• ベストアンサー

風雲!たけし城について・・・

30歳以上の方は、ご存知だと思います それはさて置き このテレビは、生き残ったら「殿」と戦えましたよね? では >殿にたどりつく前に、全滅したらどうなるんでしたか? ご存知の方は、是非教えて下さい

• 1112
  • お礼率97% (1705/1751)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasaki626
回答No.2

カラオケとかすもうなどで わざと評価を甘くしたり手加減するんじゃ ないですか?

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います そうでしたか・・・・? 僕も小3~5年でしたから曖昧な記憶ですから聞いた次第です

その他の回答 (1)

• oisan73
回答No.1

懐かしいですね。好きな番組で、毎週見てましたよ。 さて、 >殿にたどりつく前に、全滅したらどうなるんでしたか? との事ですが、確か参加者を仕切って(「行けぇ~!」とか「進めぇ~!」「突撃ぃ~!」等と。)いた「谷隊長(谷隼人)」が、悔しそうなコメントを残して番組を締めていたと思いますが。 子供の頃の記憶なので、曖昧ですが・・・。 違ってたらごめんなさい。

1112
質問者

お礼

回答有り難う御座います 僕も、似たよな感じです