• ベストアンサー

粉ふるい器を探しています

つまみを回して使うタイプの粉ふるい器を探しています。雑誌で見たんですが 大阪の方で扱ってるお店をどなたかご存知ありませんか?雑誌に載ってたお店は卸のお店で直接一般ユーザーには販売しないとの事でした。

• maasa
  • お礼率63% (19/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 難波千日前の道具屋筋に行かれてみたことはございますか? 業務用台所用品、店舗用品店が並んでいます。 全店、一般の人に小売OKです。 つまみを回して使うタイプっていうのは、私はみたことがないのですが ここになければ、かなり探すのは困難かと・・ あとは、東急ハンズかロフトくらいでしょうか。 南港のATCタウンアウトレットのマーレの2Fにも、巨大な生活用品店があります。 道具屋筋は、見て歩くととても楽しいのでおすすめですが 遠かったりご面倒でしたら、下記アドレスに各店舗の連絡先が書いてありますので お電話かメールでお問い合わせしてみるのはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.doguyasuji.or.jp/
maasa
質問者

お礼

ありがとうございました。すっかり道具屋筋の事わすれてました・・ 一度行ってみようとおもいます。