• 締切済み

大阪での漫画雑誌バックナンバーの取り扱い場所についての質問

大阪で漫画雑誌のバックナンバー(新品・中古問わず)を 販売しているようなお店は無いでしょうか?? ファッション雑誌のバックナンバーの取り扱いなどは見つかりますが、 漫画雑誌となるとなかなか無いので・・・。 ヤフオク等は値段がつりあがってしまって財布につらいです。 古本市場などの店舗に問い合わせ等もしましたが、無いとの事でした。 出版元でももう無いそうなのです・・。 もしご存知でしたら、どうか教えて下さい! よろしくお願いいたします(;-;)

• 99en
  • お礼率100% (4/4)
  • 雑誌

みんなの回答

• taikon3
回答No.1

梅田のまんだらけ http://www.mandarake.co.jp/shop/index_osk.html あと、なんばにもあります。

99en
質問者

お礼

早速問い合わせをしようと思います! ご協力感謝します~(^0^)/