• 締切済み

今度会ったときに・・・?

cameraの回答

  • camera
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.5

自分に気持ちがあると、そういう時の対応は困ってしまいますよね。Gontagonさんはどうしたいですか?彼とキチンと付き合うのであれば、構わないと思っていますか? 私だったら、「本物のチュウは恋人同士がするものだよ?」って言って彼の答えを待ちます。もし、彼に付き合う気があれば、じゃあ彼女になってとか言うと思いますけれどね。あくまでも、恋愛チックなメールでその気になって、ノリで書いたと思われるので、こちらもノリで交わした方が良いと思いました。 参考にならなくてごめんなさい。勇気を出して頑張ってくださいね。

関連するQ&A

  • 人生相談

    相談聞いてください 実は今日友達と遊びに行ったんです それでメル友の先輩がいたんです 友達にメールしてること言ってたので友達が先輩見た瞬間 私の手をひっぱって逃げたんですよ なんで逃げたの?って聞いたら気まずいと思って・・・ と言われたのでそのまま逃げてたんですけど 見つかってしまって・・・ でもそのまま逃げてて・・・ さっきメールしたのですが返事がありません 嫌われたのでしょうか? だとしたらどうすればいいでしょうか?

  • メル友と会ったすぐ後のメール。(長文です)

    昨日、メル友に紹介された友達と会ってきました。 一週間以上ずっとメールを続けていて お互い写メを交換しても普通にメールしていました。 昨日初めて会って、最初は結構話弾んでました。 たまに沈黙になってしまったけど 最初だからしょうがないよな、と思って会話をし続けました。 その人と別れてから ホントはメールが来るのを待っていたかったんですが 自分からメールしました。 でないと何も来ない気がして。 二人でいるときに雨が降ってきたので 「さっきはありがとう!帰り雨大丈夫だった?」 というメールを送ったらそれに対しては返事が来ました。 その後「今日は楽しかったよ♪今度また会わない?」 という風に送ったら返事が来ません・・・。 忙しいのかと思い、ずっと待ってるのですが。。 実物のアタシに幻滅したなら最初から返事しないような・・・とも思ったり。 でもやっぱり返事が来ないのはそれが答えなんでしょうか? これからどうしたらいいか分かりません。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 同棲している彼

    同棲している彼とのことでどうしたらよいか悩んでいます 先月あたりからレスで、 んっ!?ちょっとおかしいかな?って薄々感じていましたが、まさか、勘違いだろうと自分で否定していたのです。 家に帰っても携帯でゲームをしてる様子で、最近よくゲームしてるなぁとも思っていました。 そして今日、彼の携帯がメールを受信したので(置き型状態に充電しているため)なにげにもしかして?…と 受信メールの宛名主が女性の名でハートマークが添えられてテロップが… どきどき心臓の鼓動と震えが私を襲い、その瞬間やっぱりだった…と 彼は身支度をしていたのですぐ言おうか隠しておこうか、でも私は態度に出てしまうので、『浮気してるの?』と聞くと『はぁ!?』とちょっとびっくりした様子で、さっき見た内容を話すと『メル友だよ』との返事が そのメル友らしき人のことは前にちらっと聞いていたことがありましたが実際その人かどうかはわかりませんし 彼はそんなに気にいらないなら止めてもいいと言っていましたが 私の中でレスだったことと偶然見てしまったメールの宛名主が女性ぽかっただけで浮気と疑っていいのかわからなくなっています 私は彼のその言葉を信じていいのでしょうか? バカな質問ですが冷静に判断できずにいます どう対処したらよいかご意見いただけたらと思います。

  • 今度のメールは・・・(長文)

    こんばんわ^^高校生の♂です! 実は2ヶ月前まで付き合ってた彼女がいたんです!付き合いだしたのは4ヶ月前で、メールをし始めて1年の仲が良かった関係でした。で、2ヶ月前に喧嘩別れしまして、それからずっと何もないまま月日は流れ、昨日までは全然彼女とメールもしていませんでした。 ですが昨日友達が「女紹介して」と言ってきまして、それがきっかけで久しぶりに元カノに「紹介してもいい?」という感じのメールの内容で送りました。まぁ相手への紹介はOKでして、自分もちょうどいい機会だからと思って元カノに「もしよかったらまたメル友になってもらえん?」という風に送りました。すると「前みたいに長文じゃないしそっけなくなるけど、あと性格も悪くなると思うしそれでいいんなら・・・でも私めっっっちゃ素でいくで?!普通にボケとかバカとか暴言はくで?!それでもいいん?」と言われても、OKしました! こういう場合は何か送るさいに気をつける事とか、注意点などはありますか?また何かアドバイスありましたら是非教えて下さい!

  • 彼女がいる男性へのメールについて

    メールの返事返すの面倒な男の人って、自分の彼女にもそうなんですかね?? 前の職場に、気になる人(3年前にサラリと告白されたのですが、その時は興味なかったからこちらも軽くかわしたのです)がいて、でもその人には今は彼女がいるから、メル友くらいならいいかなと思って、メール送ってたら、『おれ、返事返すの面倒な部類かも。メールは結構迷惑。送るなら他の人に送って』と入ってきたから、彼女にはどうしてるのかな、と思いまして、、、ちなみにそう言われる3日前に電話で話をしたのですが、その時は全然迷惑そうじゃなかったのですが、メールの返事は返ってこなくて・・・どうなのかなって。ちなみにその子は26歳で(私は32です)、ちょっとおバカな子で、上司にしょっちゅう怒られていたんです。そんなおバカな子にそんなこと言われてちょっとムカつきました。

  • 誠実な既婚者は・・・

    誠実な既婚者は、たとえ会ったりする事のないメル友であっても、自分から異性にメールを出すのは避けるものでしょうか? 相手からくるメールに返事を出すことに関しては罪悪感は感じないけれど、自分から相手に出してしまったら誠実さに欠けるといった感じでしょうか?

  • 他に好きな人ができたと言われ

    聞いてください。 私には大好きな彼がいました。 知り合って2年半、ずっと電話なりメールなり、デートも重ねていました。 今思えば、「付き合って」とは言われていませんでした。 彼の持論はこうでした。 「僕は次に付き合う人は結婚したい」 「(私)とは結婚したら本当に幸せになれるんだろうなといつも思う」 「ちゃんと考えてるから待ってほしい」 私はずっと待ってました。 ばかだなって今は思いますが、すごく誠実だと感じ本気で信じてました。 でも、昨日、メールで「今週末会えますか?」と書いたら こう返事が来たんです。 「返事遅くなってごめん。誘ってくれてすごく嬉しいけど、実は年始になってから他に気になる人ができて付き合うことにしました。」 って、突然、上から植木鉢が落ちてきたような衝撃でした。 意味が分からない・・・。 悔しいのと悲しいのでもうどうにかなりそうです。 25歳からずっと彼を想ってきました。 でも、あんな男のために悲しんでいたくありません。 だけど、バレンタインデーも一緒にいたのに、 もう他に女の子いたんだって思ったり、 メールで急に言われたことも腹立たしくてイライラします。 どうしていいか分かりません。 なにもする気になれません・・・。 アドバイスお願いします。

  • また今度

    先日、バレンタインのチョコは先に渡すか後に渡すかで相談したものです。 先に私は方が良いのではとのアドバイスを頂き、昨日、気になる彼を今週末遊びに行きませんか?メールで誘ったのですが予定があるのでまた今度にしよ!と返事がきました。  そこで質問なのですが、このまた今度は社交辞令なのでしょうか?

  • メールを送りたいんだけど…

    以前、ここで異性のメル友の返事がおそいことについて質問させていただきました。彼女は相変わらず返事が遅いのですが、大体1~2時間後には送ってきてました(早いときもあります)。しかし、今回は、昨日送ったメールの返事が未だに着ません。昨日の夜10時頃なので、もしかしたらまだ気づいていないかも知れません。又は気づくのが遅く、もう送らなくてもいいかと思ったかも知れません。 昨日のメールの事はもう気にしていないのですが、今日もメールを送りたいと思っています。しかし、昨日送ったメールの返事も着ていないのに今日もメールを送ろうと思ってもためらってしまいます。 ちなみに彼女は頻繁にメールをくれる人がいいと言っていました。 (僕にでなく、募集しているときに書かれていただけですけど) だから今日も送りたい! ↓ 昨日のメールの返事も着ていないのに送ることをためらう (しつこいと思われたくないので) ↓ 送るにしても面白いネタが無い! こんな感じです。 けど、本気で彼女と仲良くなりたいのです! 彼女も募集しているときに、彼氏も欲しいと言っていました。 けれど送るにしても、あまりネタがないので、嘘の話でも構いませんか? 嘘は極端かもしれませんが、面白い話(ジョークを交えた)を送りたいと思っていますが、大丈夫でしょうか?

  • 友達でいたい

    メル友とはじめてデートが楽しくてラブラブだったのに、急にメールが来なくなってしまったのです。 あきらめていたら、「 省略 デートしたとき、楽しかったんですけどーひとつだけ不満があったんです。 それは…おごってもらってもーありがとうの一言もなかったことです。。 女の子に奢るのは、当然だと思いますが、お礼のひとことを言うのも社会人として普通ではないでしょうか。。省略 」 とメールが来てから気がついたのです。 いまさら遅いのですが、返事が来ない理由がわかって、大切な出会いを壊してしまった自分に腹が立って悔しいです。 すぐに「言いにくい事をメールで説明してくれて、ありがとうございます。ようやく気がつきました。本当にすみませんでした。」とメールが返事はきませんでした。 不満を言ってくれる彼とはいままでのように友達でいたいのですが、どのようにメールしたらいいのか分からなくて困っています。