• 締切済み

今度会ったときに・・・?

cameraの回答

• camera
回答No.5

自分に気持ちがあると、そういう時の対応は困ってしまいますよね。Gontagonさんはどうしたいですか?彼とキチンと付き合うのであれば、構わないと思っていますか? 私だったら、「本物のチュウは恋人同士がするものだよ?」って言って彼の答えを待ちます。もし、彼に付き合う気があれば、じゃあ彼女になってとか言うと思いますけれどね。あくまでも、恋愛チックなメールでその気になって、ノリで書いたと思われるので、こちらもノリで交わした方が良いと思いました。 参考にならなくてごめんなさい。勇気を出して頑張ってくださいね。