• ベストアンサー

友達以上になるのに口説いたり、コクったりしやすい遊び場所教えてください。。。

ahan2729の回答

• ahan2729
回答No.2

早まらない方がいいと思います。 あと何回か食事と遊びに誘ってみて、脈がありそうだったら、思いを伝えたらどうでしょう? 友達関係も気まずくなったら、嫌じゃないですか? 2人の時とみんなでいる時と違うと思うので、出来れば昼・夜両方2人で過ごしてみたら如何でしょう? 思いを伝えるのは、大きな公園とか、お台場とか昼から遊んで、夕方に思いを伝える・・・。 これでどうでしょう?

vincentmaro
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですよね 友達関係こわれたらやですよね~泣 お台場ってのはなかなかいいですね あんまりいったことがなかったので考えていませんでした! ありがとうございます さっそく調べてみようと思います