ahan2729のプロフィール

@ahan2729 ahan2729
ありがとう数53
質問数17
回答数20
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
12%
お礼率
30%

  • 登録日2006/06/27
  • 友達以上になるのに口説いたり、コクったりしやすい遊び場所教えてください。。。

    ナルシスト気味でごめんなさい。 先日、友達♀とふたりで映画を観てきました。  ふたりとも大学生です。 友達♀とは、知り合って2ヶ月ちょっとですが  普段は、4人グループ♀♀♂♂でいて、ふつうに仲いいです。   メールは週に2,3日しています。 正直、自分はその友達♀がタイプだったので  遊びに誘う機会を捜し求めてました。   そしたら大学が夏休みに入ってちょうどいい機会だったので    電話して映画行こうぜとか言ったらオーケィしてくれました。 で、行ってきたんです。  楽しかったし、楽しそうでした。、    自分、口説いたりしませんでした。まだかなとか勝手に思っちゃって。     まだ友達かなと。よくて友達以上みたいな。 またなんか誘ってみるつもりなんですが、  次はちょっと口説いたり、コクっちゃったりできたらいいなと思ってて    もしそういうことがしやすそうな遊び場所があったらぜひ教えてください。     東京近辺に住んでます。 p.s. あと、自分的には、脈が少しはあるとか思っちゃってるんですが     全然ねーよ! とかそのへんの 脈 についても、      もしよかったらお聞かせ頂けるとうれしいです。

  • 転職サイトの 月収は本当なのか? 経験者25万円以上

    転職サイトの求人で、よく経験者:月収25万円以上と見かけますが、 本当に25万円以上もらえるのでしょうか? 僕は設計の仕事を探していて、現在20代後半です。経験者です。 いくら経験者といっても、未経験者並みのスキルしかないのなら、 25万円ももらえないと思いますが、 一般的に○年やってきただけのスキルはあるなと判断された場合は本当に25万円以上頂けるのでしょうか? それとも、よっぽどのスキルをもっている方に限ったことなのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

    • 締切済み
    • noname#114571
    • 転職
    • 回答数6
  • SH901iSお使いの方・・・

    SH901isいいなぁって思うのですが、閉じた時に小さい画面ないですよね?! あれってけっこう使うと思うのですが実際不便ですか?

  • 修学旅行で寝るときの服装は?

    今度修学旅行に行くのですが、寝るときの服装が分かりません・・・。 今まではボタンとか付いてて、いかにもパジャマっていう感じの服装だったのですが、今思えば浮いてたような・・・。 上は多分適当なTシャツだと思うのですが、ズボンはどういうものを履くものなのでしょうか?

  • 彼女の誕生日に指輪をあげたい

    現在、大学3年生です。もうすぐ彼女の誕生日でして、定番ですが指輪をプレゼントしようと思っています。予算は4万円くらいを見込んでいるのですが、当方、女性が喜ぶような指輪の選び方がわかりません。デザインなどはもう完全に好みになってしまうと思うのですが、どこで買うといいとか、どこのブランドがいいとか、そういったアドバイスを頂きたいです。彼女は特にブランド志向の人間ではなく、あまり高級ブランドなどの名前には興味がありません。僕もそういったブランドの指輪というよりは、彼女に似合う、そして長く使えるような指輪をプレゼントしたいと思っています。よろしくお願いします!!女性の声も、男性の声も参考にしたいです。特に同世代の方、よろしくお願いします。