OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

赤チンがじゅうたんに!!!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.234229
  • 閲覧数140
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

どうしたらいいでしょうか?完全には落とせないにしても何かいい知恵があったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

hajime1216さん こんにちは

「赤チン」はヨードチンキです。参考URLのヨードチンキを
参照してください。
お礼コメント
noname#11432

やってみましたがあまり効果はありませんでした。しかしなぜかキッチンハイターで色が消えてしまいました。
投稿日時 - 2002-03-27 12:55:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

自信はありませんが、クイックアンドブライトというのはいかがですか?
関東圏内の過去深夜に通販で放送されていたピンク色のです。
ディスカウントストアや量販店でちらほら見かけますが…

ちなみに私は、新宿線住吉駅から南(東陽町方向)へ歩きはじめにある橋のたもと、(ライフの隣のお店)で買いました。
1F正面にガーデニング用の商品があるのですぐわかると思います。

試してみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
noname#11432

やってみましたがあまり効果はありませんでした。しかしなぜかキッチンハイターで色が消えてしまいました。
投稿日時 - 2002-03-27 12:56:14