• 締切済み

ATI Rage128 のTVチューナー(ソフト)について

ATI Rage128 All-In-Wonder(TVチューナ内蔵) のAGPカードを手に入れたのですがXP用のTVチューナーのソフトがATIのホームぺージを見てもどれだかわかりません。どなたか教えてください。

みんなの回答

• Deep__Blue
回答No.1

これかな? https://support.ati.com/ics/support/default.asp?deptID=894&task=knowledge&folderID=27 「Windows XP Drivers and Software」→「ALL-IN-WONDER 」→「RAGE 128 / 128 PRO」の「more」→ここのを全部でいいかな?

muroi-1
質問者

補足

Deep__Blue様。ありがとうございます。全部試したのですがだめでした。