• ベストアンサー

甘えるって・・・

nakasatiの回答

• nakasati
回答No.7

回答になるかわかんないですが、、、 私もbeeeeeeeeeさんと同じで甘えるのがとても苦手です(+_+) 私は、強がりで素直に「○○したい、いきたい、ほしい」とか 言えなくて、よく今までのカレや気にいっている男の子から 「もっと素直になれ(^。^)」といわれてました。 私自身は、素直に自分の気持ちを伝える事=甘え★のひとつでは ないかなぁと思ってます(゜-゜) 例えば、上にも書きましたが、 ○○したい。とかいきたい、ほしぃ。会いたいときに素直に会いたい。。。 って言うのも甘えになると思うし。 一緒にいるときに、カレに寄りかかったり、手をつないでいくのも 甘えかなぁって思いますね。 でも、私も強がりで甘えべたなので、こうゆうこと回答できる 立場ではないかも・・・(^_^;) 私も甘え上手になりたいですね…。笑