• ベストアンサー

孤独な人

Shwesterの回答

• ベストアンサー
  • Shwester
回答No.3

「独りが好きなヒト」 「騒がしいのが苦手なヒト」 「勉強にのみ集中したいヒト」 と思っています。 ちなみに去年の私がこうでした(笑) 予備校は勉強するためだけの場所!と割り切って 友達をあえて作らずに過ごしていたのです。 自ら望んでその環境を作っていたけど やっぱり正直寂しかったですね。 一応、今のクラスでは集団でわいわいガヤガヤ行動していますが 独りの子がいるとなんとなく気になるんですよねー 平気そうな顔してるけど、 ホントは寂しいんだろなーとか勝手に思って 迷惑にならない程度に話しかけたりして、おせっかいなヒトやってますf^-^;

hiroyuki0089
質問者

お礼

ありがとうございます。 良く分かります、やっぱり気持ちが分かると 結構気になったりするんでしょうね。 ありがとうございました