Shwesterのプロフィール

@Shwester Shwester
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2006/08/15
  • 孤独な人

    高校でも大学の同級生でも何でも良いのですが 友達も少なく、いつも1人でいる同級生のついて 皆さんは、どんな風に思っていますか?? 気持ち悪いや眼中にない。 など、どんな意見でも良いのでお願い致します。

  • 好きな子をしからなければいけない

    バイト先の後輩に片思いの女の子がいます。告白したら好きな人がいると断られましたが、その後もちょこちょこ2人で飲みに行ったり友達としては仲のいい子です。 早朝の開店作業要員にその子が入ることになったので、僕もその子に開店作業を教える要因の1人でした。今はとりあえず1人でできるようになったのですが、問題なのは その子ネボスケなんです。 平日なんかはたった2人で作業をしなきゃいけないので(3人の時に2人でやるのは可能でも2人のときに1人でやるのは無理な仕事です。)、僕が入ってない日でも、起きなきゃいけない時間ぐらいにメールしたり返信がなかったら電話して起こしたりして未然に何回か遅刻を防いでたんですが、「朝起きてからは忙しいだろうし返信がなかったからっていちいち電話されても困るかな」と思い今日はメールだけうってそのままにしてたら案の定遅刻でした。 立場上「開店作業要員としての自覚が足り無すぎる」と諭さなきゃいけないし、その立場にあるのですがもともと人に厳しいことを言うのはそんなに得意じゃない性格も手伝って困ってます。未然に防いだものがあったため本来なら遅刻してた回数は3,4回に上りますが、他の人は今日の1回しか知りません。 どうすればいいでしょうか? ちなみに参考までに 彼女の性格は http://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/ にかかれてるような性格です。