OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

10年間わかりません!教えてください!

  • 困ってます
  • 質問No.234073
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 45% (22/48)

10年(以上)前にゆうせんから録音してもっらった
テープにお気に入り曲があるのですが、すっとわからずにいました。
この歌詞でアーティスト(バンド?)と曲名わかる方教えてください!
正確な歌詞は解らないので空耳で書いています。

頭『仮初の哀愁で 風がこころ引き裂いて 
  乱れたベットの上只吐息一つ・・・』
   
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (18/58)

D'ERALANGER の「DARLIN'」という曲です。
お礼コメント
isa55588

お礼率 45% (22/48)

素早い回答ありがとうございました。
十年解らなかったものが一日で解るなんてすごい!
投稿日時 - 2002-03-13 20:08:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 31% (18/58)

補足なんですが、kyoという人が歌っています。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 20% (32/153)

デランジェのバシリスクというアルバムに入っています、ダーリンですが、他のアルバムも結構いいですよ?
購入おすすめします、他の名曲も収録されていますので。
お礼コメント
isa55588

お礼率 45% (22/48)

ありがとうございます。
現在も活動しているバンドなんですかねー??
投稿日時 - 2002-03-13 20:09:02