• ベストアンサー

ザ グッバイという野村義男さんがいたバンドの曲名を知りたいのです。歌詞

ザ グッバイという野村義男さんがいたバンドの曲名を知りたいのです。歌詞は分かり曲の冒頭が以下です。『頭の中は君ひとりだけ~特別かわいい訳じゃな~いけど~何しても憎めない笑顔の君は真面目に話せない僕だから~毎日すれちがってばかりさ~』知的障害の妹に購入したいのですが曲名とこの曲が入っていたアルバム名が分かりません。学生の頃テープで聴いていて妹の大のお気に入りのひとつだったのですがテープですので切れてしまい以来『歌って』と言われるので全部歌えるのですが(笑)施設にいるため年に数回しか会わないのでテープにとってあげたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「Good Vibrations」に収録されている「Please Believe Me」という曲のようです。 こちらで試聴できます。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/1824153

uuunnncc
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。お忙しい所をお答え頂き本当にありがとうございます。早速購入する事にしました。色々調べてもわからなかったので諦めていたのですが本当にありがとうございました。喜ぶ顔が目に浮かびますありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#106554
noname#106554
回答No.1

THE GOOD-BYEのホームページでご確認を

uuunnncc
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 公式サイトを探したのですが見つからず、ネットで歌詞検索しても分からないため、このような質問をしました。

関連するQ&A

  • たのきんトリオ

    こんにちは。 むかし、『たのきんトリオ』というグループがいましたが、特に3人で歌を歌っていたわけではないと思いました。 野村義男さんは、ザ.グッバイという、なんとも縁起の悪いバンドを組んでいましたが、早々にグッバイしてしまいました。 特に、容姿も優れてはいなかった様に思いますし、ファンもそんなには居なかったのでは ないかしら…。 トリオではなくて、マッチとトシちゃんで良かったのではないでしょうか。

  • The Movementというバンドの歌詞

    The MovementというバンドのTell Herという曲の歌詞を教えて下さい。 歌詞検索サイトを見ても、The Movement自体ヒットせず、困っています。 どうかお助け下さい。

  • バンド名&歌詞を教えてください

    バンド名を忘れてしまったのですが、(男性ばかりのグループで、割と簡単な名前だったと思います。) 「KISS IN THE MOONLIGHT」という曲の歌詞が知りたいのです。 (昔、後藤久美子が出ていたドラマの主題歌だったと思います。) 曲名で検索してみたのですが、わかりませんでした。 バンド名、またはこの曲の歌詞がわかるサイトをご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ザ バンドがカヴァーした曲の歌詞

    ザ バンドのBOX ミュージカルジャーニー(6枚組でDISC6がDVDのやつです)のDISC1に 収録されているHONKY TONKという曲の歌詞と、 誰が歌っていた曲かをご存知の方、教えてください。 探しているのですがみつかりません。 宜しくお願いします。

  • 歌詞しかわからないんですけど

    ハローもグッバイもサンキューも言えなくなって・・・ それぞれに歩いている・・・。 上記にあるのがサビの部分の歌詞です。これしか わからないんですけどこんな曲知ってたら教えてください。 曲名とアーティスト名も記載してくれたら嬉しいです。 結構売れた曲だったと思います。

  • 曲名を教えてください

    質問させていただきます。 最近、ブックオフで流れていた曲なのですが 曲名がわかりませんので質問いたします。 邦楽でジャンルはJPOP(?)でサビの歌詞に 「桜咲く」(?)と歌っていたような気がします。最近の曲だと思います。曖昧ですみません; ガールズバンドっぽい感じで歌詞からして卒業ソングだと思います。 (ちなみにSCANDALのSAKURAグッバイではありませんでした。) 少ない情報ですみませんがご存じの方いらっしゃいましたら回答の程よろしくお願いいたします。

  • BOOMの曲名教えて下さい。

    THE BOOMの曲で、 「君に会いに行くよ、君に会いに行くよ~♪」 という歌詞のある曲の曲名と収録されている アルバム名を教えて下さい。

  • THE ALFEEの曲名を教えてください。

    すみません。 THE ALFEEの曲で,サビかどこかの歌詞で『誰にも負けない夢を~』というフレーズが入る曲名を教えてください。

  • この歌詞の曲名

    ある曲の曲名が分からず困っています。 ロックバンドのチャンネルの有線で流れていた曲で、ボーカルは男性です。 聴き取れた歌詞は、 「3年が経ち」 「長い坂道を」 「ドラマみたいな始まり方は」(多分サビです) 「あの夏の日々」 です。 とぎれとぎれで分かりにくく申し訳ないですが、知っている方がいましたら教えていただきたいです(>_<) よろしくお願いしますm(__)m

  • Yumingの或る曲の曲名、歌詞を教えてください。

    うろ覚え過ぎて思い出せない松任谷由実のアルバム収録曲があります。誰か教えてください。5~6年くらい前(もっと前かもしれません)のアルバム収録曲で、たしか、『恋する女性が真夜中、魔術を使って鍋で薬草などを混ぜて媚薬を作って・・・』的な歌詞(内容)だったはずなんです。呪文みたいなフレーズも出てきたかもしれないです。CD屋にあったアルバム全部について、曲名を見てみたんですが、ピンとくるのがありませんでした。どなたか曲名(収録されてるアルバム)とできれば歌詞を教えてください。