• ベストアンサー

ザ グッバイという野村義男さんがいたバンドの曲名を知りたいのです。歌詞

ザ グッバイという野村義男さんがいたバンドの曲名を知りたいのです。歌詞は分かり曲の冒頭が以下です。『頭の中は君ひとりだけ~特別かわいい訳じゃな~いけど~何しても憎めない笑顔の君は真面目に話せない僕だから~毎日すれちがってばかりさ~』知的障害の妹に購入したいのですが曲名とこの曲が入っていたアルバム名が分かりません。学生の頃テープで聴いていて妹の大のお気に入りのひとつだったのですがテープですので切れてしまい以来『歌って』と言われるので全部歌えるのですが(笑)施設にいるため年に数回しか会わないのでテープにとってあげたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「Good Vibrations」に収録されている「Please Believe Me」という曲のようです。 こちらで試聴できます。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/1824153

uuunnncc
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。お忙しい所をお答え頂き本当にありがとうございます。早速購入する事にしました。色々調べてもわからなかったので諦めていたのですが本当にありがとうございました。喜ぶ顔が目に浮かびますありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#106554
noname#106554
回答No.1

THE GOOD-BYEのホームページでご確認を

uuunnncc
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 公式サイトを探したのですが見つからず、ネットで歌詞検索しても分からないため、このような質問をしました。