• ベストアンサー

年齢のせいでしょうか?物忘れが進行しているように思います

arajin2005の回答

回答No.1

私43ですが、似たような感じです。 まず名前が思い出せない。 何しにきたか忘れている。 朝ご飯何食べたかとっさに思い出せない まだまだいっぱいあります。 加齢のせいと思っています。 どうしようもないので、大事なことは忘れないよう メモるようにしています。 ということであまり気にしていません。が 火事や施錠には注意するようにしています。

ht218
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も大切なことは必ずメモるようにしています。 やはり、加齢のせいなんでしょうかね。 最近、異常にガスの元栓や施錠を気にしすぎているように感じるんです。