• ベストアンサー

相性占い

相手の年齢がわからなくてもできる相性占いはありますか?恋愛じゃなくて、同性との相性です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasaki626
回答No.1

タロット占いなどは 年齢がわからなくても 相性を占えるのではないでしょうか?

NinjaWhite
質問者

お礼

ありがとうございます。タロットはやったことがありませんでした。

その他の回答 (1)

• chihaya_7
回答No.2

名前で見る相性占いはどうでしょうか?

参考URL:
http://lab.seikousya.org/
NinjaWhite
質問者

お礼

ありがとうございます。