• ベストアンサー

不良中学ってどんな感じか

marimari6287の回答

回答No.4

私も他県ですが・・・ 同じ学年で双子の女の子が超不良でした。 ・学校に来ない、来ても保健室 ・バイクを乗り回している ・リスニングのテスト中に教師と怒鳴り合い、窓を破壊 ・金髪 ・「アイツは挙動不審だから、今度殴りにいく」などの発言  (何度も繰り返して同じ事を言う)                          …などなど その双子ちゃんには兄がいましたが、その人もかなり不良でした。 私はまじめっこでした~。