• 締切済み

関西から越してきます。千葉の専修大松戸中学について

来年関西から千葉に越してきます。中学受験をする予定です。松戸にある専修大松戸中学について教えてください。ホームページや学校に問い合わせたりはしましたが、実際に通っている人や卒業生からできれば学校についていろいろと教えてほしいです。お父さんお母さんからみた様子でもいいです。アドバイスよろしくお願いします。

• benio
  • お礼率68% (2070/3005)

みんなの回答

• mat983
回答No.1

mixiのコミュニティに 専修大学松戸中学校(24)があります。 24名の参加ですが、こちらを利用することをお勧めします。 OBの方の書き込みがあります。