• ベストアンサー

あなたが常に買う雑誌は何ですか?

こんにちは あなたが定期購読している雑誌とその理由を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#25860
noname#25860
回答No.4

「hanako」 定期購読しているわけではないけれど、毎号駅のキヨスクで買うのがこれ。美味しいもの、いい所、とりあえずの情報源。だって楽しいんだもん・・・的読み方で。 「婦人公論」 けっきょく毎号買うのがこれ。名前は固いけれど、むかしほど小難しくはなくなったこの雑誌、ちょっとオトナでちょっとセレブな雰囲気というとこれしかない。ただ、重くて気楽に読みにくいのと、読んだら誰かに上げなくては厚みがあるからすぐ山になってしまうのが欠点。 「Vogue」英語版、定期的でもないけれど気が向けば買うのがこれ。なんとなくファッションを眺めるといった感じと、リビングや車の中に飾りで置いておくため。まるで無駄。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.6

ノンノ と ロッキングオンジャパン

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#21649
noname#21649
回答No.5

化工誌。 会員です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.3

NHKウイークリー「ステラ」  理由 1、私はNHKが好きなため、NHKサービスセンターが発行し、内容もNHK中心のこの情報誌がピッタリだから。 2、他の番組情報誌の大半が、番組表をジャンル別に色分けし、しかもカラフルで派手な色になっているものが多く、かえって番組表が見づらくなっている。  そんな中「ステラ」は、シンプルな色分けで、現行の情報誌の中では最も見やすいため。

参考URL:
http://www.nhk-sc.or.jp/stera/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • janfranco
  • ベストアンサー率25% (45/180)
回答No.2

ワールドサッカーダイジェスト・グラフィック 10年間くらい買い続けてました。 理由は、情報量の豊富さと、写真がきれいなことですね。 今は買ってないしグラフィックは捨てましたが、ダイジェストのほうは大切に保存しています。 テニスマガジン 情報の取得と技術修得の補完ですかね Tarzan ダイエットやトレーニングなどの知識修得のため ALBA ゴルフを始めましたので。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ローレンス。 理由は教えない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どんなゴルフ雑誌見てますか?

    こんにちは。 ゴルフ雑誌って、たくさん出てますよね。月刊、週間、季刊… 私は、特にどれって決めて無くなんとなく気に入った記事があると買っているのですが、皆さんはどの雑誌か決めて毎回定期購読しているのでしょうか?また、お気に入りの雑誌(連載)がありましたら教えてください。 1冊の雑誌を定期購読しようかどうか考えています。たいした悩みではないので気軽にご意見ください。参考にさせて頂きます。

  • 皆さんが定期購読している雑誌はありますか?

    タイトル通りなのですが、定期購読している雑誌名と、それを読み続けている理由を教えてください!

  • この雑誌なのですが

    いつもお世話になっております☆ こういうところの雑誌って、普通の書店でも 売られていると思いますか?(・д・;) http://www.fujisan.co.jp/Product/1281682894 それとも定期購読しないと、手に入らない・・・ みたいな? 分かる人、お願いしますm(__)m

  • おすすめ洋雑誌(ティーン)は?

    ファッション系洋雑誌を http://www.kaigaizasshi.com/ で定期購読しようと思っているのですが、どれが良いのかが全く分かりません。 なので、皆様がお勧めするティーンファッション洋雑誌をぜひ教えて頂きたいです。

  • amazonや楽天での雑誌の定期購読

    amazonや楽天での雑誌の定期購読 amazonや楽天で、雑誌の定期購読を依頼し、毎月発行されたら自宅に雑誌を届くようにしたいのですが、どうにもサイトを見てもやりかたがわかりません。やっている人いますか?

  • チェスの雑誌を定期購読したい。

    チェス雑誌を定期購読したいと思っています。 日本には、多分無さそうなので 海外のチェス雑誌でもいいので、定期購読したい。 取り敢えず、≪Chess Monthly≫あたりを想定していますが、 他のものでも構いません。 入手方法、おおよその価格などを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 雑誌を安く売っている

    オンライン書店で定価より安い価格で雑誌を販売してました。(定期購読だけど)価格は再販制度で割引は駄目だと思うけど。なんで。

  • 雑誌の定期購読をするなら・・・?

    雑誌の定期購読をするならどこがお得でしょうか? 聞いたところamazonではできないみたいですし・・・ どこがお得でしょうか?

  • 化学系雑誌

    化学系の雑誌を定期購読したいと考えているのですが種類が多すぎてどれを選べばいいのかわかりません。私の興味のある分野は有機化学(特に高分子素材)、ナノテク、電池関係、触媒などです。 高校の時は深い理解のためにニュートンを購読していましたがニュートンは数学や生物や物理を扱うことが結構多く、大学で化学を専攻するにあたり、化学を中心とした雑誌の購読を考えています。 自分で調べてみたところ、natureやサイエンスという雑誌がありましたがお勧めの雑誌(化学中心の雑誌でなくても結構です)を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 雑誌の定期購読

    雑誌「KERA!」の定期購読を検討中です。そこで教えて頂きたいのは、 (1)雑誌は自宅に届くのですよね? (2)発売日に届くのでしょうか?それとも発売日に発送…? (3)発売日周辺が雨の場合本を保護等してくれるのでしょうか? の3点です。 KERA!に限らず、どんな雑誌の場合でも構いません!ジャンルも問いません☆ 定期購読をした事がある方、している方、お教え下さい。