• ベストアンサー

ipod⇒ipod nanoへ

ipodを購入してから早2年が経つのですが、これまで普通に使用していて数々の故障が起き、延べ7回もの修理を行い、最後の修理から2ヶ月ほど経ち、やっと安泰かと思われたのですが、再び故障し、新たにnanoに鞍替えしようかと思っています。 ただ、今まで使っていたiTunesの曲をそのまま新しいnanoに転送する事が出来るのでしょうか?また、転送する場合には新たなオプションを買う必要があるのでしょうか? 迅速な回答をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 345itati
回答No.2

>付属のアダプタを普通に接続するだけで、問題ないんですね? 新しいiPod(nano)を接続した時に、iPodの設定をする画面がでます。そちらで設定をすれば問題無く使用出来ます。

epi-bla2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速明日購入してきます。

その他の回答 (1)

• 345itati
回答No.1

>今まで使っていたiTunesの曲をそのまま新しいnanoに転送する事が出来るのでしょうか? 普通に出来ます。 1台のPCで複数のiPodを使用する事に問題はありません。

epi-bla2
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 という事は、付属のアダプタを普通に接続するだけで、問題ないんですね?