• 締切済み

ガキ使、山崎vsモリマンって…

おもしろいですか? 完全にやらせって分かるので、私は全然おもしろいとは言えず笑えません。 みなさんはどう思いますか?

noname#21024
noname#21024

みんなの回答

• s_4480_s
回答No.11

つまんないと思う方は初めから見なければいいんじゃないんですか?見といてつまんないつまんないってそれじゃあ2ちゃんと対して変わらないですよ。

回答No.10

えぇ~~っ!!まだやってたの!? って感想です^^

noname#19234
noname#19234
回答No.9

ガキ使もダウンタウンももう飽きた。 関西の無名芸人にけっこうおもろいのがいる。

noname#19199
noname#19199
回答No.8

★28歳男です。 ★ガキ使、山崎vsモリマンって・・・おもしろいですか? 全く面白くないです。 スイカを何個も人の頭に投げ付けて割ったり(”割れたスイカは後でスタッフで食べました”と字幕が出たが、あんなグチャグチャに割れたスイカを、全部食べるの何て不可能だろ!!)、カキ氷の蜜を大量に頭に浸けたり等々・・・子供には見せたくないですねぇ。 世界には満足に食べられずに飢えている方も大勢おられるのに、食べ物を粗末にするあの番組は日本人の恥ですね。

• arukie
回答No.7

一番最初は面白かったですけど、飽きました。 はっきり言ってつまらない。何回もやるほどの内容では無いですね。 板尾のたかりシリーズも腹がたつほどつまらない。 こまかいとこまで企画した、罰ゲームシリーズが面白いと思うのみ。

noname#30815
noname#30815
回答No.6

同意見ですね。 わざと負ける山崎をみるとほんとつまらない。 こういうのはガチンコでやった方がおもしろいんですよ。 昔の東野がアイドル相手に本気?で戦ってたように。 ダウンタウン好きですがこれはつまんないんで見ませんでした。

• 8er
回答No.5

えっ!そうですか? 私は今日も大爆笑してました! 特にあつあつあんかけ対決が大好きです! いつも楽しみですよ♪ 生で見に行きたいなーって思いますし(^ω^)

noname#21760
noname#21760
回答No.4

確かに面白くはないですね。 モリマンこれでしか見ませんね~。 ガキでは体育館の罰ゲームが一番面白かった。

• pocorino
回答No.3

山崎・・・・・フケました ね

• stamkm
回答No.2

飽きました。 これで3週くらい続けるのかと思うと がっかりする。 山崎ネタの恒例のさよなら山ちゃんも同じく。