• 締切済み

ガキ使、山崎vsモリマンって…

おもしろいですか? 完全にやらせって分かるので、私は全然おもしろいとは言えず笑えません。 みなさんはどう思いますか?

noname#21024
noname#21024

みんなの回答

  • s_4480_s
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.11

つまんないと思う方は初めから見なければいいんじゃないんですか?見といてつまんないつまんないってそれじゃあ2ちゃんと対して変わらないですよ。

回答No.10

えぇ~~っ!!まだやってたの!? って感想です^^

noname#19234
noname#19234
回答No.9

ガキ使もダウンタウンももう飽きた。 関西の無名芸人にけっこうおもろいのがいる。

noname#19199
noname#19199
回答No.8

★28歳男です。 ★ガキ使、山崎vsモリマンって・・・おもしろいですか? 全く面白くないです。 スイカを何個も人の頭に投げ付けて割ったり(”割れたスイカは後でスタッフで食べました”と字幕が出たが、あんなグチャグチャに割れたスイカを、全部食べるの何て不可能だろ!!)、カキ氷の蜜を大量に頭に浸けたり等々・・・子供には見せたくないですねぇ。 世界には満足に食べられずに飢えている方も大勢おられるのに、食べ物を粗末にするあの番組は日本人の恥ですね。

  • arukie
  • ベストアンサー率32% (716/2188)
回答No.7

一番最初は面白かったですけど、飽きました。 はっきり言ってつまらない。何回もやるほどの内容では無いですね。 板尾のたかりシリーズも腹がたつほどつまらない。 こまかいとこまで企画した、罰ゲームシリーズが面白いと思うのみ。

noname#30815
noname#30815
回答No.6

同意見ですね。 わざと負ける山崎をみるとほんとつまらない。 こういうのはガチンコでやった方がおもしろいんですよ。 昔の東野がアイドル相手に本気?で戦ってたように。 ダウンタウン好きですがこれはつまんないんで見ませんでした。

  • 8er
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.5

えっ!そうですか? 私は今日も大爆笑してました! 特にあつあつあんかけ対決が大好きです! いつも楽しみですよ♪ 生で見に行きたいなーって思いますし(^ω^)

noname#21760
noname#21760
回答No.4

確かに面白くはないですね。 モリマンこれでしか見ませんね~。 ガキでは体育館の罰ゲームが一番面白かった。

  • pocorino
  • ベストアンサー率39% (214/544)
回答No.3

山崎・・・・・フケました ね

  • stamkm
  • ベストアンサー率25% (71/280)
回答No.2

飽きました。 これで3週くらい続けるのかと思うと がっかりする。 山崎ネタの恒例のさよなら山ちゃんも同じく。

関連するQ&A

  • 山崎VS モリマン

    みなさんこんにちは。 ダウンタウンのHPに山崎VSモリマンのクリアファイルが売っていたんですが、その説明に 2月16日!予定コレ! ディファ無明で行われる「魂のスーパーファイナルリベンジマッチ」広告がそのままクリアフォルダに! これで日にちは忘れない!!両者どちらも真剣です!! 使ってよし!飾ってよし!よしよし尽くしの1品です!! と書いてあったのですが、本当にやるんですか? やるならとても見に行きたいのですが、誰か詳しい事知っている人がいましたら教えてください。

  • モリマンVS山崎

    応募先控えられませんでした・・・ おわかりになる方、教えてください!!

  • 山崎VSモリマン

    ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!という番組での 企画なのですが、この「山崎VSモリマン」での、 モリマンが登場するときの音楽を知っている方教えてください。

  • ガキの使い「山崎VSモリマン&笑ってはいけない新聞社」

    2008年12月31日に日テレ系で放送された「ガキの使い 山崎VSモリマン&笑ってはいけない新聞社」の番組CMや同番組中でも使われていたBGMの名前をどなたか教えていただけませんでしょうか? 自分でも色々と調べてみたのですが、結局分かりませんでした…。 是非分かる方はお願いします!!

  • 山崎VSモリマンの試合を見るにはどうしたら見れますか?

    時々、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで。で、山崎VSモリマンの試合をやるときがありますが、あの試合を、TVじゃなくて、その会場に言ってみて見たいです。あの試合を見れる人はどのようにしてチケット?を取れたのでしょう?それとも抽選ですか? 誰か知っている人がいたら教えていただけませんか?  

  • ガキ使の山崎vsモリマン

    あれは一体何が面白いのでしょうか? 今年の年末のガキ使でもやるみたいですが、 せっかく楽しみにしてたのに本当にがっかりです。 必死に笑いを取ろうとしている 山崎が痛すぎてあまり笑えません。(しかも平気で食べ物を無駄にする) イヤなら見るなという意見もあるでしょうが、 あれは見たい人がいるんでしょうか? その人は何が面白いのか教えてください。

  • ガキの使い 山崎VSモリマン

    先週のガキの使いの「山崎VSモリマン対決」の後編の、最後の10分(11:15から)を見逃してしまいました。 どういう対決で、どんな結末だったでしょうか? いつものカンジでしたか??

  • 山崎邦正って好きですか?ガキ使、さっさとやめちゃい

    山崎邦正って好きですか?ガキ使、さっさとやめちゃいなよ。年末のあれ、長いんですよね!

  • モリマン

    男性の方、教えてください。 わたしはたぶんモリマンです。 モリマンとはどういう状態のことかよくわかりませんが… 寝てみると、恥丘がこんもりとしています。 立ったときは、割れ目が上の方まできていて、毛をカットしたりすると割れ目が丸見えで恥ずかしいです。 恥丘はぷにぷにお肉をつまめるし、大陰唇も肉厚?です。 実はオナニーが大好きです。オナニーが原因なんでしょうか… スキニーなどをはくと、前の部分が気になって仕方ありません。 食い込んで目立ってないか…とか… 男性のみなさん、このような性器はオナニーのしすぎと軽蔑しますか? モリマンなうえに毛も多いし、小さな悩みです…

  • 「ガキの使い」の千秋オーディション(?)に出ていた5人の女性は?

    日本テレビのガキの使いやあらへんででやってた千秋オーディション(?)に出ていた 5人の女性のうち、1番の西川先生以外の女性の名前を教えてください。 それから、あのオーディションはやらせ(台本あり)でしょうか? やらせですよね。