• ベストアンサー

山崎VS モリマン

みなさんこんにちは。 ダウンタウンのHPに山崎VSモリマンのクリアファイルが売っていたんですが、その説明に 2月16日!予定コレ! ディファ無明で行われる「魂のスーパーファイナルリベンジマッチ」広告がそのままクリアフォルダに! これで日にちは忘れない!!両者どちらも真剣です!! 使ってよし!飾ってよし!よしよし尽くしの1品です!! と書いてあったのですが、本当にやるんですか? やるならとても見に行きたいのですが、誰か詳しい事知っている人がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suuann
  • ベストアンサー率23% (15/65)
回答No.1

えっ 思わずお邪魔します。 もう既に今年の2月に放送されたと思いますよ。 そこには、何年かは書いてないでしょうか?

関連するQ&A

  • 山崎VSモリマン

    ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!という番組での 企画なのですが、この「山崎VSモリマン」での、 モリマンが登場するときの音楽を知っている方教えてください。

  • 山崎VSモリマンの試合を見るにはどうしたら見れますか?

    時々、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで。で、山崎VSモリマンの試合をやるときがありますが、あの試合を、TVじゃなくて、その会場に言ってみて見たいです。あの試合を見れる人はどのようにしてチケット?を取れたのでしょう?それとも抽選ですか? 誰か知っている人がいたら教えていただけませんか?  

  • この曲はなんていうのですか、おしえてください。

     私は洋楽は、ぜんぜん詳しくないので教えてください。 この曲は前々から、いろんな番組のBGMでよく流れていたのですが、曲名がずっとわからなくて探せませんでした。  今日ダウンタウンのがきの使いを見ていると番組の最後のほうで、「山崎vsモリマン」の予告のときにあの曲が流れているではないですか。  この洋楽の曲名はなんていう曲かわかるひといますか?おしえてください。  

  • ガキ使好きな人に質問!

    ガキの使いのDVDがものすごく売れていますが、 以前店頭で見た「山崎VSモリマン」とかいうのは 全く面白いとは思えませんでした。(それしか見てませんが・・) 自分としてはダウンタウンも出てるしすごく気になっていたのに 笑いのツボにかすりもしなかったのでショックでした・・。 そこで質問なのですが、ガキ使で一番面白かった企画を教えてください! (もちろん複数回答でも結構です!) とりあえずそれから見てみようと思います。 別にDVD化されてない企画でも結構です。 友人に1人ガキ使マニアがいまして、そいつがほとんど録ってるので。 (「だったらそいつに面白い企画聞けよ!」と思われるかもしれませんが、 そいつは「全部面白い」とか言うので話になりません)

  • モリマンVS山崎

    応募先控えられませんでした・・・ おわかりになる方、教えてください!!

  • ガキ使、山崎vsモリマンって…

    おもしろいですか? 完全にやらせって分かるので、私は全然おもしろいとは言えず笑えません。 みなさんはどう思いますか?

  • ガキの使い「山崎VSモリマン&笑ってはいけない新聞社」

    2008年12月31日に日テレ系で放送された「ガキの使い 山崎VSモリマン&笑ってはいけない新聞社」の番組CMや同番組中でも使われていたBGMの名前をどなたか教えていただけませんでしょうか? 自分でも色々と調べてみたのですが、結局分かりませんでした…。 是非分かる方はお願いします!!

  • モリマンっていうのでしょうか・・・?

    女ですが、なんか、水着とか着ると、前の子宮の下のあたりだけぽっこり出てしまいます。 始めは太ってるから、痩せたら目立たなくなると思っていたのですが、どうやらこういう体型みたいです。 どういう人が、この体型になるのでしょうか? カッコ悪くて、気になって水着になれません。 また直し方とかあれば教えてください。

  • モリマン

    男性の方、教えてください。 わたしはたぶんモリマンです。 モリマンとはどういう状態のことかよくわかりませんが… 寝てみると、恥丘がこんもりとしています。 立ったときは、割れ目が上の方まできていて、毛をカットしたりすると割れ目が丸見えで恥ずかしいです。 恥丘はぷにぷにお肉をつまめるし、大陰唇も肉厚?です。 実はオナニーが大好きです。オナニーが原因なんでしょうか… スキニーなどをはくと、前の部分が気になって仕方ありません。 食い込んで目立ってないか…とか… 男性のみなさん、このような性器はオナニーのしすぎと軽蔑しますか? モリマンなうえに毛も多いし、小さな悩みです…

  • ガキ使の山崎vsモリマン

    あれは一体何が面白いのでしょうか? 今年の年末のガキ使でもやるみたいですが、 せっかく楽しみにしてたのに本当にがっかりです。 必死に笑いを取ろうとしている 山崎が痛すぎてあまり笑えません。(しかも平気で食べ物を無駄にする) イヤなら見るなという意見もあるでしょうが、 あれは見たい人がいるんでしょうか? その人は何が面白いのか教えてください。