• ベストアンサー

歌詞 Mother Mother・・・・、Father Father・・・・、曲名が知りたいのですが?

少し前にラジオから聞こえてきました。 1番が、Mother Mother・・・・ 2番が、Father Father・・・・ ここだけしか、はっきりと聞き取れなかったのでしたが、いい曲だったので、曲名を知りたいのです。 ヒントが少なくて申し訳ございません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらMarvin Gayeの「 What's Going On」でしょうか?↓ http://www.stlyrics.com/lyrics/thebigchill/whatsgoingon.htm 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/samples/B00005LZT9/ref=dp_tracks_all_1/503-3722243-8341563?ie=UTF8#disc_1
l_0_0_l
質問者

お礼

御回答有難う御座います。 これです。 良い曲ですね~、なんか沁みました(^^;)

その他の回答 (1)

• rosquilla
回答No.2

少し古いですし、1番でMother Mother・・・・Father Father・・・・が出てきて2番がTell me baby when I hurt you ならBONJOVIのKEEP THE FAITHだと思いますが。。。。 1番2番だと違いそうですね。。

l_0_0_l
質問者

お礼

御回答有難う御座います。 No,1の方が正解でした。 ご協力感謝いたします。