OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

漢字「渣」のシフトJISコードを教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.233774
  • 閲覧数525
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 37% (36/96)

カテはずれかもしれませんが,仕事でよく使う字が手書き入力しかできず,コードがわからないので,単語登録もできず困っています。
どなたかよろしくお願いします。m(_ _)m
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

「コードがわからないので,単語登録もできず」というのが良く分かりませんが、
渣のコードは ShiftJIS で 0x9fd4 です。
お礼コメント
KYOI_91304USA

お礼率 37% (36/96)

ATOKなのですが、コピーペーストできなかったんです。
中小企業なもので、書籍も充実してませんし...。
どうもThank youです。
投稿日時 - 2002-03-12 16:29:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)


0x9fd4

From Windows 2000 + IME 2000

でわ
お礼コメント
KYOI_91304USA

お礼率 37% (36/96)

Thank you です。
投稿日時 - 2002-03-12 16:30:30

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

区点:6254
16進:5E56
JIS: 9FD4・・・これでよいでしょうか?
お礼コメント
KYOI_91304USA

お礼率 37% (36/96)

pointは先着順にしました。
sorryです。
投稿日時 - 2002-03-12 16:32:07
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

書き忘れましたが、コピー/ペーストで、単語登録できませんか?

・・・もしや、ワープロですか!?
お礼コメント
KYOI_91304USA

お礼率 37% (36/96)

pointは先着順にしました。
sorryです。
投稿日時 - 2002-03-12 16:32:50