• 締切済み

一太郎で単語登録できない字について

一太郎で単語登録したいのですが、できない字があります。人名で難しい字ですが、手書き入力で見つけられる字です。手書き入力で𣘺の字をだして、石𣘺(いしばし)で登録したいのですが、単語登録をしようとすると、石 のあとが空欄になりできないのです。どうすればいいかわかる人いたら、教えてください。

みんなの回答

• kichi8000
回答No.3

フォントキャッシュが壊れているとか。

回答No.2

2004版でも2011版でも出来ました。 橋だけ𣘺(はし)として一旦登録後にメモ帳等に石と𣘺を続けて入力したものを石𣘺と登録してください。

noname#149681
noname#149681
回答No.1

一太郎2010ですが、今やったら出来ました。 あなたのバージョンが古いのかな?

gongon970
質問者

補足

2009です。 2009でも以前のPCでは出来てました。