• ベストアンサー

ケータイ電話を洗濯してしまいました・・・

ケータイを洗濯してしまいました。 電源は入るのですが、ボタンが一部押せない状態で、画面も3Dのようになっています。これは直るのでしょうか? それと交換はできるのでしょうか?交換はいくらでできるでしょうか? 機種はドコモでFomaです。初めてです。 使い始めてちょうど1年です。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awahiko
回答No.2

おはようございます。 私の娘がやらかしました。 ボディそのものよりも、多くのデータ(メール・写メなど)が消えたことでショックを受けていました。 ★あきらめずに、まずは公式のドコモショップに電話するなり、直接訪れるべきです。意外な「快答」があるかもしれませんよ。機種変はそれからでも遅くないと思います。 ご参考まで。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

1年なら機種変(買い増し)対象になるので、安価に機種変できると思います。 無償交換等は出来ませんが、修理扱いで高額な請求になるでしょうね。

dfksh
質問者

お礼

それじゃケータイ解約します。 ありがとうございました・・・