• 締切済み

携帯がフリーズしてバッテリーもはずせない

携帯ですが、仕様機種はドコモのFOMAですが、画面がフリーズしたままで、 電源も切れないし、バッテリーをはずそうとスライドさせようとしても、びくともしません。 どうすればいいでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• S-Fuji
回答No.1

画面のフリーズとバッテリーがはずせない事は関連が無いとおもいます。 取り敢えずは、ドコモショップへ持ち込みましょう。

noah716
質問者

お礼

ありがとうございました。 今、電源が切れて、フリーズが直りました。 お騒がせしました。 ドコモショップに一度相談してみようと思います。