• 締切済み

一年間の出来事

2001年の一年間の出来事をまとめ、かつその出来事の写真がいくつかのっているページはありませんか?

  • Noy
  • お礼率58% (269/463)

みんなの回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

Noy さん こんにちは これでは少なすぎでしょうか? http://www.j-style.ne.jp/pc/0112/special4.html 自信無しです。

参考URL:
http://www.j-style.ne.jp/pc/0112/special4.html

関連するQ&A

  • ここ1年間の出来事

    卒業文集用に、ここ1年から2年間の出来事をまとめた年表を作りたいのですが、 いちいち新聞をひっくり返すわけにも行かず困ってます。 うまくまとめてあるホームページなどをご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 1年間の政経、出来事がわかる本 教えてください

    その年、1年間の政治の動きや経済、主な出来事などが載っている本を探しています。 2012、2013年…と毎年出版されているはずなのですが、タイトルがわからず、困っています。 学校などで購入できる、と聞いたこともあります。 本のタイトルがわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 10年の間に起きた出来事を調べるには

    学校の課題で、 関心のある地域・時代の、互いにつながりのある10年以内に起きた5つの出来事を選び、(1) 年表をつくれ(2) 年表に記載した5つの出来事を、ひとつながりのストーリーとして文章にせよ っていう課題が出たんですけど、、、 産業革命をテーマにして書こうと思って、調べてみたんですけど、、、 10年間、だとどうも短すぎるというか・・・100年の間での出来事、までしか絞れなくて・・・ そういうのが調べられるサイトってありますか?? ヨーロッパの年表、みたいなのが調べられるところとかでも全然構いません・・・ 説明下手ですいません、、どなたか教えて下さいーー

  • 良い出来事ってどんな出来事だと思いますか?

    前厄、本厄とそれはもう悲惨な目に合いました。悪い出来事の連続でした やっと今年後厄まで辿りついて、余りの悪さに神頼み的な感じで ご縁が生まれた占い師さんに占ってもらったところ 今年の4月から今までの悪い出来事続きだったのが、スカッと 晴れ渡ります。と言われています。私はその言葉を信じたいという 思いがあるのですが、ここで質問です。 悪い出来事ってすぐ思いつきますよね?病気、事故、身内の不幸などです どれも自分の力ではどうしようもない事です。 良い出来事ってどんな事ですか?私の思う良い出来事ってのは 例えば宝くじに当たる!これなんて良い出来事の最もたるものだと 思うんですが、宝くじを買わないと当たらないですよね? 何が言いたいかって、悪い出来事は何もしなくても起こるもんです でも良い出来事って何かアクション起こさないと起きない気がするんです 子供が出来た、会社で昇進した、何かに選ばれたなどです。 余りにも悪い出来事が続きすぎたせいで良い出来事ってのが 何かすら分からなくなってしまいました。 何も起こらず、平穏無事なのが一番の幸せなのかもしれないのですが 皆さんの良い出来事とは何ですか? またそれはやってくるものですか?こちらから掴み取るものですか? 何か哲学的な話や、自己啓発的なお話でも良いので聞かせてください

  • 今から50年前と40年前の暮らしや出来事しりたいです!

    50年前の暮らし、出来事。40年前の暮らし、出来事について調べています。たくさんの意見待ってます! (1)☆50年前の台所はどのようなものがありましたか?またどのような料理が作られてたのでしょうか? (2)☆50年前にあった出来事は何ですか?どのような生活をされてましたか? (3)☆40年前ぐらいになると急に電化製品が出てきたりしましたがその10年間はどんなものでしたか? (4)☆40年前にあった出来事は何ですか?どのような生活をされていましたか?

  • これだけはいつ起きたか覚えておいたほうがいい出来事

    私は高校入試をひかえる受験生ですが、歴史って《この出来事は~年に起きた》って覚えますよね。でも歴史上の出来事ってたくさんありますよね、どの出来事の西暦お覚えたらいいんでしょう?この出来事だけは絶対いつ起きたか覚えといたほうがいい!っていう出来事って何ですか?受験に詳しい方、教えてください!

  • これだけは!いつ起きたか覚えておいたほうがいい出来事

    私は高校入試をひかえる受験生ですが、歴史って《この出来事は~年に起きた》って覚えますよね。でも歴史上の出来事ってたくさんありますよね、どの出来事の西暦お覚えたらいいんでしょう?この出来事だけは絶対いつ起きたか覚えといたほうがいい!っていう出来事って何ですか?受験に詳しい方、教えてください!

  • 2023年、1番嬉しかった出来事は何ですか?

    2023年、1番嬉しかった出来事は何ですか? 僕が2023年、1番嬉しかった出来事は、激レアのカーズマテル「Rowdy Revvin Busch(ラウディ・レヴィン・ブッシュ)」を買った事です。 皆さんが2023年、1番嬉しかった出来事は何ですか?

  • 忘れられない『出来事』

    質問第6弾です。(多分…「6」ですよね?) 表題の通り、ここ一年以内であなたが忘れられない『出来事』ってなんですか?それに関するエピソードもよろしければ教えてください。 回答お待ちしてます。

  • 忘れてしまった出来事を思い出したい

    20年程前(当時25才頃)に自分で起こした出来事なのですが、その出来事のことのことが思い出せないのです。  今覚えているのは、大きなエピソードの場面場面がバラバラに出てくるだけで、前後関係もわかりません。その時の自分の感情やなにを考えてそんなことをしたのか、それと期間なども思い出せないのです。  それは、思い出したくない嫌な出来事だったので、自分だけの秘密にして、忘れようとして忘れてしまったのかもしれません。年数のせいもあるでしょうけどそれだけではないようです。    退行催眠と言う言葉をよく耳にするのですがそれって忘れてしまった記憶を取り戻すこどが出来るのでしょうか。  ご存じの方、または受けたことがあって、「思い出せた。」という経験のある方いらっしゃいませんか?もし、思い出すことが出来るのであればうけてみたいです。どんな感じなのか、すごく知りたいのですが。  どこか良い機関を教えて下さい。

専門家に質問してみよう