• 締切済み

ジェフのユニで

ジェフのユニのオッフィシャルマーキングを行えるところはどこですか?名前も番号も入れたいのですが…

みんなの回答

• annu_008
回答No.4

人気のある選手(巻・阿部選手など)だとスタジアム、練習場にあるオフィシャルショップ、 千葉そごうのショップに公式ユニフォームが売っていると思います。 ただ、サイズによっては売り切れもあるのでご注意。 またその他選手ですと、今年1月・3月・7月にオーダー申し込みがありました。 (もちろん巻選手や阿部選手ユニもOK) もう今季申し込みはないようです。申し込んで2ヶ月ほど待たなければ行けませんし…。 多くのお店は背番号だけマーキングですよね。 しかしスタジアムでは名前&背番号入りのシャツ(¥3150~)が 買えますよ!選手は阿部、巻、羽生、佐藤勇人、水野、坂本。 このシャツはパッと見ユニにそっくりですが、スポンサー名と お腹のところの番号は入ってません。 そこで今年はこのシャツを購入し、来季は早めに公式ユニフォームを 申し込まれるのを提案します! シャツの詳細は公式HPで見られます。オンラインショップもありますが、 売り切れの場合はショップ(通称モオノキ)にある場合もあるので 電話で問い合わせてみてください。 ちなみにメールでの問い合わせはやめたほうがいいです。 返信ないことがあるので(苦笑

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/
noname#33529
回答No.3

度々失礼します。  本日KAMO渋谷店に行ったところ、ジェフのユニフォームがホーム/アウェイ両方が売っていました。通販もできるようです。

参考URL:
http://www.sskamo.co.jp/
回答No.2

確かにJリーグのユニフォームを扱う店は少ないですね。  サポーターが着ているものは、おそらくスタジアムで購入されたのではないでしょうか。それなら既にマーキングされていると思います。こういったサービスはクラブにより対応が異なるので断言できませんが、ホームゲームを観戦される際にスタジアム内の店を覗いてみてはいかがでしょうか。あるいは、通販という手もありますが、オフィシャルという保証はないでしょう。

回答No.1

背番号と選手名ということでしょうか? お気に入りの選手の番号・名前を入れたいのならば、サッカーを扱っている少し大きなスポーツ用品店ならば受け付けてもらえますよ。 ジェフなら大抵の店で売っているでしょうから、買った際に頼めば別料金でやってくれると思います。 露店でもネーム入りのユニフォームを売っていますが、オフィシャルがいいのであれば避けたほうがいいです。

ojsd
質問者

補足

返答ありがとうございます。背番号と選手名という意味です。自分の県ではJリーグのユニを扱っているようなスポーツ店はあまりなく,ネット販売でミズノ製のユニ買おうと探したのですが,背番号のみマーキング対応の店しか見つからなく,観戦している皆さんはオフィシャルマーキングされたユニを着ていたので,どこで購入されたのかなぁと思ったんです。