OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジェフグルメカードの「ジェフ(JF)」の意味

  • 困ってます
  • 質問No.170629
  • 閲覧数320
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

ジェフグルメカードの「ジェフ(JF)」って、どういう意味か、知ってる方教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「日本フードサービス協会(Japan Foodservice Association)」
の頭文字のようですね。
http://www.jfsa.or.jp/databook/

この名称の問題が最近あったようですね。
下記を覗いてみて下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

日本フードサービス協会が母体なので、その頭文字『JF(Japan Food)』なのではないでしょうか?


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

#2のRikosです。 略が間違っていましたね。ごめんなさい。 BENIGENさんの回答通り、『Japan Foodservice Association』の頭文字でした。 失礼しました。
#2のRikosです。

略が間違っていましたね。ごめんなさい。
BENIGENさんの回答通り、『Japan Foodservice Association』の頭文字でした。

失礼しました。