• ベストアンサー

ジェフグルメカード

ジェフグルメカードって釣りが出るんですか? 出るやら、出ないやらいろいろ書かれていますし、店によって(同じ会社の店でも店舗によって出るとか出ないとか)、出たり出なかったりのようなんですが、統一されてるはずなのですが、出るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wahatoshi
回答No.2

私は、ガスト、バーミヤン、ケンタッキーフライドチキン、 モスバーガーの複数店舗でよく利用しますが、 今まで、お釣りが出なかったところはなかったですよ。 参考までに。

OYASUMITSU
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! そうですか!じゃあ、金券ショップなんかで買ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

原則出ます。私は出なかった経験はありません。大手チェーン店で本部規則で出さないとしているところはないと思います。またチェーン店でも店舗によっては株主優待金券との混同などから出さないと誤解しているところもあるので要注意です。ただ小さい店などごくごくまれにですが出さない店もあるようです。

OYASUMITSU
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 では、チェーン店であるカストなんかではお釣りは確実出ますかね?