• 締切済み

ジェフグルメカードが使える鰻屋さん

こんにちは。 東京や東京近辺で、ジェフグルメカードが使用できる鰻屋さんはないでしょうか。 公式サイトで検索してみても探し方が悪いのか、見つかりません。 ふだん高くて食べられない鰻を金券で食べられれば、と思っております。 ※できれば松屋吉野家すき家などのファストフードチェーン以外のお店だと有難いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • hoge1229
  • ベストアンサー率29% (58/194)
回答No.1

https://www.jfcard.co.jp/info/ チェーン店がほとんどですが、デパートのレストランでも使えるのでデパートに入っている鰻屋さんなら使える可能性があると思います。

yahayahs
質問者

お礼

お礼が遅れ申し訳ありません。 大変参考になりました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • すき家と、松屋で使えるギフト券

    すき家と、松屋で使えるギフト券はありますか? 昨日、ガストに行きまして、ジェフグルメカードを使いました。 そこで、牛丼チェーンでも金券ショップでどんなの売ってるかなと思って/(^o^)\ちなみに吉野家がジェフグルメカードを使えることは知っています/(^o^)\

  • 東京ソラマチでジェフグルメカードが使えるお店

    ジェフグルメカードが東京ソラマチ内の中高級レストランで使えるなら、家族へのプレゼントとして金券の購入を考えています。 グルメカードのHPでは、ソラマチで使えるが一部店舗を除くとなっているので、使える店舗をご存知の方がいましたら、教えてください。

  • 吉野家やすき家などを総称していう言葉は?

    こんばんは★ 吉野家、すき家や松屋、なか卯などのお店を総称していうときに 適当な言葉はないものでしょうか。 ファーストフードはちょっとちがう気がしますし・・。 例えばスタバやドトールなどの場合は「シアトル系コーヒーチェーン店」で 通用すると思うのですが、吉野家等はどうなるのでしょうか。 回答お待ちしております。

  • 牛めし

    チェーンの牛丼について、 10年前まではよく松屋に牛めしを食べにいっていました。 今の味はどうなっているのか分かりません。 松屋、吉野家、すき家・・など、チェーンの中でどこが1番美味しいのでしょうか? また、あまり脂っこくなく、脂身少ない方がいいんですが。。。

  • 吉野家の、ここがダメ!

    吉野家の、ここがダメ! 牛丼チェーン3大手の中では、すき家や松屋と比べて、吉野家が苦戦しているそうですね。 そこで、吉野家をよく利用する人も利用しない人も、“吉野家の、ここがダメ”ということって何ですか?

  • どうして今うな丼なのか?

    回転寿司に行っても、うな丼がある。うちの子はサーモンがメインで、うなぎは食べない。牛丼チェーンの(吉野家)や(すき家)でも、のぼりで(うなぎ)を押している。 どうして今さら、うな丼なのか?中国産うなぎに、絶大なる不信感を持っている、ココロ天然記念物な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=OpQFFLBMEPI

  • うなぎが食べれるチェーン店。どこが美味しい?

    うなぎが食べれるチェーン店。どこが美味しい? ↓くら寿司、ガスト、吉野家、すき家、なか卯 http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/357/357771/ 以上のチェーン店で1000円前後でうな重が食べれるそうですが、どこのお店が美味しいでしょうか? ↑上のチェーン店の中から教えてくたさいませ。

  • 鰻の美味しいお店、お取り寄せサイトを探しています

    土用丑の日近辺に親戚が遊びに来ます。 お世話になっているので、鰻を振る舞おうと思いますが、 いつも買っている近所の鰻屋さんではなく、 別の美味しい鰻屋さんのものを出したいと思っております。 どなたか美味しい鰻屋さんや、お取り寄せのサイトをご存知でしたら 教えて頂けますでしょうか?ちなみに私は、東京の北区に住んでいます。 宜しくお願い致します。

  • 吉野家、すき家、松屋、日高屋等の衛生環境について

    吉野家、すき家、松屋、日高屋等の衛生環境について 上記のようなお店や、ファーストフード系列店は衛生環境が良くなく、汚いと聞きました。 最近はノロウイルスも流行っていますので、不 安です。 このようなお店で食事をして食あたりやウイルスをもらうことはあるのでしょうか? 今日食事をしたばかりなので気になってしまいます。 よろしくお願いします。

  • 牛丼店 よく利用するチェーンや理由

    牛丼が各社¥280になってしばらく経過しましたが 吉野家、すき家、松屋の中でよく利用するチェーンはどこですか? またその理由(味、サービス、立地、メニュー、その他)や 各チェーンの一押し最強メニューもお願いします。 当方は、牛丼店の社員でなくアルバイト経験もないですが 松屋が多いです。主な理由は ・味噌汁がついてくる ・子育て支援事業で支援・応援カード提示で半熟玉子が無料。 ・朝食で選べる小鉢がある。 ・定食メニューが豊富。 味や肉品質は、吉野家が最高ですが、メニュー少なくやや割高。 すき家は、人や店、日により品質やサービスにバラつきが多く やや濃い目の味付けだけど期間限定メニューや店舗数が最も多い。 そんな印象です。

専門家に質問してみよう