• 締切済み

梅田近辺のお店で・・・

10人くらいで、入れるお店を、教えて下さい。 料理がおいしく、安ければ何よりです。

• お酒

みんなの回答

• ko-kun
回答No.3

大阪マルビル、2階にある「焼肉らぐ」は食べ放題もあって、よろしいんでは?? 予約をされたほうがいいとは思いますが。 ところで、12月31日から締め切ってられないようですが、まだお困りでしょうか?

参考URL:
http://gnavi.joy.ne.jp/kansai/jp/k060519s.htm
  • mnma
回答No.2

DD HOUSE近辺なら、10人位で入れるお店はけっこうあると思いますよ。 呑むのかどうかにもよりますし、どういったお食事をお考えなのかもわかりませんので、こんなお答えしか出せませんが……。 以前のみにいって、2件目・3件目でも20人近くいましたが、それでもDD HOUSEの中ののみ屋さんなら入れました。10人・10人位にはわかれましたが。 また、kuccyanさんご紹介のにんにくやなら、ハ-ビス大阪の中にもありますよね。他には泉の広場をあがったところとか。 また、マルビルの1階の飲茶の食べ放題をやってるお店(名前忘れてしまいましたが、時期によっていろいろやってるみたいで……スターバックスの奥です)もけっこう落ち着けて食べ放題だけれど、別にバイキング方式というわけでもなく、オーダーをしてあったかいものを持ってきてくれるのでけっこうよかったですよ。落ち着けたし、10人くらい入れると思います。

noname#1924
noname#1924
回答No.1

予算がイマイチわからないのですが、北新地のにんにくやだと4人以上は予約が出来一人4000円ぐらいで食べて飲んでそれ位で済みメニューも豊富で美味しいですよ。。  その隣りにあるビルの1階の飲茶のお店も予約が出来、色んなメニューがあり美味しいですよ。。。  ほんとに美味しいので、私はいろんな友人と行くのですが、みんなに大受けです。。。