• ベストアンサー

梅田で野菜がいっぱい食べれるお店

梅田にある野菜がいっぱい食べられるお店教えて下さい。 有機野菜なんて使ってあれば嬉しいのですが! 出来れば中華料理以外で和食・イタリアン・アジア系で お勧めをおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okooko
回答No.2

HEPナビオの中にある「柿安三尺三寸箸」がオススメです。 店内は和風の良い感じで、野菜中心のヘルシーメニューがバイキング形式の食べ放題になってます。

参考URL:
http://www.livehep.com/navio/f6/kakiyasu_sanjaku.asp?sid=284

その他の回答 (1)

• gacyapyon
回答No.1

イタリアンですが熊本産有機野菜を使用しているそうです! http://www.kes.co.jp/osteria/ あと、僕のお気に入りは阪急のダイニングステージにある一宝で山菜や春野菜の天ぷらを食べるのが好きですね♪