• ベストアンサー

上野近辺で美味しいお店を探しています

上野美術館に行った帰りに食事をするお店を探しています。 美味しくてわりと落ち着けるわりと綺麗なお店があるとうれしいです。 また、野菜が好きな人と一緒に行くので野菜料理が美味しいお店だと尚うれしいです。 小奇麗な居酒屋のようなお店を中心に探しています。 ご存知でしたらぜひ教えてください。 情報よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.1

ダイニングバー 空 上野広小路 畳がある個室 条件にピッタリだとおもいます♪

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g770000/index.htm
okoko12
質問者

お礼

御礼が遅くなり失礼いしました。 いい雰囲気のお店ですね。 ご紹介いただいてどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 上野駅で野菜のおいしお店について

    上野駅近辺で野菜のおいしいお店(居酒屋可)を探しています。 女子会などでおすすめのお店があれば教えて頂けると助かります。 何度か上野で居酒屋に行ったのですが、個室を謳っていながら 半個室だったり、2時間制で強制退去の憂き目にあいました。 その辺の情報もいただけると助かります。

  • 上野・御徒町近辺で大人なお店

    26歳女性です。 以前食事をご馳走してくれた男性(30代後半)を、今度は私が食事に誘い、上野駅近辺で飲むことになりました。 お気に入りの創作イタリアンの店に行こうとしたのですが、彼は和食や焼酎が好きなようなので、雰囲気の良い和食の店を探しています。 同年代で行くような手軽な和風居酒屋なら知っているのですが、30代後半の大人な男性を招待するのは初めてなので、どんなお店が良いのか困っています。 懐石料理のようなかしこまったところではなく、もう少しフランクで、でも大人っぽくてお酒の飲める店…。 抽象的で申し訳ありませんが、どなたかオススメの店がありましたら教えて下さい。お店のURLも教えていただけると助かります。

  • 上野でランチにオススメのお店を教えてください。

    どこのカテゴリにしようかと思いましたが、こちらで質問させていただきます。 私は20代・男の学生です。 土曜日、上野の美術館に行くのですが、おススメのランチのお店と甘い物のお店を教えて頂けないでしょうか。 好きな女性との初デートなのですが、実は上野で食事をしたことがないのでどんな店があるのかな、とちょっと困っています。 ランチは、それほどおおげさでないけどちょっとオシャレなお店がいいです。 甘いものに関しては上野にはそんなに期待していないので、東京、銀座付近でもOKです。 情報サイトなどで調べてもいいとは思いますが、実際に行ったことのある人の話が聞きたくて、質問させていただきました。 どうかよろしくお願いします。

  • 上野あたりの美味しいお店

    今度、中学校時代の同級生たちと10数年ぶりに同窓会を開くことになりました。人数は大体8名くらい。 場所は上野で、予算は4~5千円で、料理は・・・ イタリアン居酒屋か、普通の和風創作居酒屋系で探してます。 やはり、10数年ぶりだし、ちょっとはこじゃれていた方がいいと思います。 そんな美味しくて、個室で騒げて、お勧めのお店、上野近辺でありますか?? ご存知の方、教えて下さい!!

  • 上野・御徒町近辺でいいお店知りませんか?

    上野・御徒町近辺でオフ会を企画しています。 白木屋など、安くてボリュームのある居酒屋さん(個室あり)の情報を教えて頂けませんか?

  • JR上野近辺で、雰囲気の良い居酒屋を教えて下さい。

    JR上野駅の周辺で、雰囲気の良い居酒屋(食事もちゃんとできると尚良いです) をさがしています。デートに使いたいと思うのですが、雰囲気の良いところは、 いつも満席で入れない事がおおくて困って居ます。 何軒か選べるお店を用意したいと思うのですが・・・ 予算は、あまり高くないほうがいいです・・・ ご存じの方、是非ご一報下さい。 ちなみに、ナガフジビルのお店はチェックを済ませてしまいました(^^;)

  • 上野周辺で安くておいしいお店探してます

    こんにちは 中1のkoukiです。明日、夏休みの宿題で上野の西洋美術館に行くのですが上野周辺で洋食が安くておいしい店をさがしてます。 できればその店のURLも書いていただくとうれしいです。

  • 室内から花見のできるお店(上野周辺)

    いつもお世話になっております。 タイトルにあるように、室内からでも花見のできるお店をご存知の方は教えていただければ幸いです。 花粉症のひどい人もいるので、なるべくインドアな花見をしたいところなんですが、 なかなかいい場所が見つかりません。。。 できれば上野周辺を希望ですが、その近辺の情報もお願い致します。 なお、お店の種別は「飲めれば」居酒屋でもなんでも大丈夫です。 お手数ですがお知恵をお貸し下さいませm(_ _)m

  • 上野周辺でスパゲティの美味しい店/スウィーツの美味しい店

    上野の美術館に彼女と出かける事になったのですが、食事に関して「スパゲティが食べたい。それと甘い物も!」と言うありがたいリクエストを賜ってしまいました。 色々検索はしてみたのですが、洋食屋とトンカツ屋はゾロゾロ出てくるものの、スパゲティに関して特に美味いという店は見つからず、頭を抱えてしまいました。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、お知恵を拝借したいのですが……。 それと、出来たら、甘い物(ケーキなどの西洋系)のおすすめに関してもお教え頂ければ幸いです。

  • 上野でパスタの店

    今月の20日(金曜日)に、上野動物園に行きます。 帰りに上野アメ横辺りで食事する予定なのですが。 パスタの美味しいお店を教えてください。 予算的には一人3000円前後で 大人のレストランって感じなら嬉しいです。 車で行くのでお酒は飲みません。 よろしくお願いします。