• ベストアンサー

上野近辺で美味しいお店を探しています

上野美術館に行った帰りに食事をするお店を探しています。 美味しくてわりと落ち着けるわりと綺麗なお店があるとうれしいです。 また、野菜が好きな人と一緒に行くので野菜料理が美味しいお店だと尚うれしいです。 小奇麗な居酒屋のようなお店を中心に探しています。 ご存知でしたらぜひ教えてください。 情報よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogiku95
回答No.1

ダイニングバー 空 上野広小路 畳がある個室 条件にピッタリだとおもいます♪

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g770000/index.htm
okoko12
質問者

お礼

御礼が遅くなり失礼いしました。 いい雰囲気のお店ですね。 ご紹介いただいてどうもありがとうございました。