• ベストアンサー

これなんて訳せばいいのかわからない;;

Deerhunterの回答

• ベストアンサー
回答No.1

There are more and more people and more and more cars. となるべきでしょう。単なる間違えと思います。 more and more はどんどん増えていることを表しますから、人と車がどんどん増えている と訳せばよいでしょう。 There are だからといっていつも ~がある と訳しているとぎこちない訳になってしまいますね。

littlerabi
質問者

お礼

どうもありがとうございましたv