• ベストアンサー

自動車の抵当権抹消の必要書類は

金銭貸借契約の担保として設定した自動車への抵当権を抹消する場合必要となる書類を教えてください。 設定者は法人で、担当者が陸運局へ出向いて抹消手続をします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

運輸局に直接お尋ねになるのが一番よろしいかと存じます。

参考URL:
http://www.cgt.mlit.go.jp/answer/1-9.html
hanatare
質問者

お礼

簡潔なご回答ありがとうございました。お礼が遅くなり失礼致しました。お陰様で無事抹消することができました。