• ベストアンサー

女性の方へ質問です(駄文

今僕には彼女がいるんですがどちらかが告白したわけではなく自然と付き合っていたという感じです。特に発展もないしこれといって話しているわけでもありません。理由は色々あるんですがまず1つ学生ですが、僕は2組で彼女は7組なんです。去年は同じクラスだったんですがさすがにここまで離れてしまうと話す機会もなかなかありません。 しかしそんなとき彼女が部活の大会に来て差し入れをしてくれたんです やっぱりここはお返ししとこうと思うのですが、どんなものをあげようか迷っています。一様ディズニーランドに行くのでそこでおみやげを買ってきてあげようと思うのですがどんなものを貰ったら女の人は喜ぶのでしょうか?彼女は結構回りを気にして動くタイプで派手な人でもありません。できれば学生の人に答えてほしいです。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chu-bou
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

一緒に行くんでしたら、#1さんのようなシチュエーションが憧れますね。 #2さんのようにアクセサリーもいいと思います。 私がお勧めするのは、カップル用(?)に作られたものです。 結構前にランドに行ったときに見つけたんですけど・・。 よく、どこにでも、組み合わせるストラップみたいなの売ってるじゃないですか。 カレ・カノでおそろいで持って・・・。 それのディズニーランドバージョンって感じです。 とっても可愛くて、友達とみんなで 「彼氏がこれ買ってきてくれたら絶対嬉しいよね」 と話したのを覚えています。 どこのお店かはちょっと覚えてないんですけど・・・。 そのほか、せっかく付き合ってるので、ミッキー・ミニーのおそろいのストラップとか…とにかくお互いが持てるものがいいんじゃないでしょうか。 女の子としては、そういう彼とのおそろいものってすごく憧れます(*´▽`*)笑" あと、彼氏から貰うんでしたら、やっぱり普段持ち歩けるものがいいなって思います。 最終的には、自分が見に行って買ってあげたいって思ったものが一番ですよ!! 気持ちがこもってれば、彼女さんはなんでも喜んでくれると思います。 頑張って下さい。

ursto
質問者

お礼

なるほど! おそろいですかぁ~参考にさせてもらいます^^ ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

彼女と二人でディズニーランドに行くわけではなく、単純に「お土産を買ってきたい」って事ですよね。 文章の感じからいって中学生かな? お土産だけなら、アクセ類がいいと思いますよ。 2000円くらいで、ティンカーベルのネックレスやブレスレットも売ってますし、これは凄く嬉しいと思いますよ。 本来ならば一緒に出かけるのが一番ですし、その場で#1酸みたいなことが出来たら良いんですけどねー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

乙女の理想をば・・・ (*´ω`*) ディズニーランドにて 私(何かを手に取りながら)「わ~かわいー!」 彼「買うの?」 私「ううん」 彼「ふうん」 ディズニーランドを出る際 彼「ちょっとまってて」 私「わかった~」(買い忘れかな?) 彼(包みを持って戻ってくる)「お待たせ」 私「いいよー」 彼「はい、あげる」 私「え!?」 彼「さっきかわいいっていってたやつ」 私「うそ!?ありがとー!!!! (*´ω`*)」 ってかんじです。 もし、「買うの?」と聞いたときに「うん、ちょっと行ってくる」と彼女が答えたら「かしてよ」と言って、質問者さんがお会計に持って行って「はい、プレゼント!」とかでもいいですね。 かなりいいですね。 ご参考までに!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうなんでしょう?(女性に質問です)

    こんばんはー。 <http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2088136>などで質問させていただいたものです。 面倒だと思いますが、戻れる所まで戻っていただけると 分かりやすいかと思います。 自分:高校3年♂ 相手:同じクラス♀  相手の性格は 天然・真面目・誰とでも仲良くできる        静かという感じです。 戻っていただくとわかるように 私は12月に告白し、 相手に 彼氏がいる とのことで振られてしまいました。 しかし、今現在 いるかはわかりません。 ちなみに 夏あたりから付き合っている(いた?)ようです。 ただ、ブレスレットをしているので、私はいると思っています。 最近 携帯の会社も変えていたので、彼氏に合わせて 変えたのかなー、と考えてみたり・・・ 質問の本題ですが、私は最近 部活の大会があり 私のクラスは 私たちの部活を応援する担当に なりました。 それで、大会前日、彼女から がんばってね!応援してるから。 という内容のメールがきました。 これは 友達としてでしょうか? それとも キープしておきたいからでしょうか? 質問をまとめますと、 ・ブレスレットをしているだけで 彼氏がいる、と決め付けるのは いけないでしょうか? ・ただ友達として応援メールを送ってくれたのか。 ・大会終了後、応援有難う!と メールを打っても良いか。 自分で考えろ!などと お考えになるかもですが、 色々な意見をお待ちしております<(_ _)> 多数のアドバイスをお願いします(*- -)(*_ _)

  • 女性の方に質問です。

    僕は高2の男です。ある女性に告白しようと思っています。でも、なかなか二人になれる機会がないのでその人にメールで言いたいことがあるので会ってくれないかと聞こうと思っています。ですがその人のアドレスは知らないので友達にアドレス教えてもらってから送ろうと思っています。 ここで女性の方に質問です。こんな風にいきなりメールがきて会ってくれないかと言われたらどう思いますか?ちなみにその人とは同じクラスで少し話すぐらいです。 加えて更に質問です。そのとき彼氏がいるかどうかなんかも聞いちゃってもいいんですかね? 皆さんどうぞアドバイスください。よろしくお願いします。

  • 告白の仕方教えてください

    中1女子です。去年の6月くらいから同じクラスの好きな男子がいるのですが、そろそろクラス替えなので、告白しようか迷ってます。でも、同じ部活なのでクラス替えが終わっても会う機会があるので今後気まずくなるのが嫌です。どうしたらいいですか?告白に賛成か反対か又賛成の場合告白の仕方も教えていただくとありがたいです。ちなみに部活の先輩に誘われて何回か遊んだことがあります。※部活の先輩は私がその子のこと好きなのを知りません。

  • 女性の方に質問です。

    先日、職場の同僚の女性に告白し振られました。振られた理由は他に引きずっている人がいる、僕に対して恋愛感情はない、仕事のことなどでいろいろ悩みがあって今は恋愛モードではないとのことでした。今まで二人で食事に行ったり、休日はドライブしたり、また悩み事もいろいろ相談されてきました。僕がいなければ私は会社を辞めていたと言ったり、会社内で私のことを一番理解してくれているのは僕であることも言っていました。出張に行ったときのお土産などは快く受け取ってくれたりもしました。振られたときも、あなたどうこうで断ったわけじゃないので、これは振ったということではない、これからも友達でいたいと言っていました。ただ今までは僕の優しさに甘えてしまい、いろいろ相談してしまったりしたとも言っていました。告白の時プレゼントをわたしましたが、私にはもらう資格ないよね?と聞いてきたので、僕が持ってても仕方ないので持って帰っていいよ、と言うとじゃあ出張のお土産としてもらっておくね、と言って受け取ってその場は終わりました。正直まだあきらめきれないのですが、もうあきらめたほうが良いのでしょうか?僕はただの都合の良い男だったのでしょうか?

  • 恋愛相談

    中2女子です 好きな人がいますその人は同じ部活、同じ学年ですがクラスは違います 恋バナもしたり、なんだかんだいってなんでもはなせます でもLINEは1ヶ月に1回くらいです 本当に普通の友達だと思ってると思います これ以上発展するとは思えません。。 100%あっちからは告白しないと思い私から行こうかなと考えてます 以前好きな人の話になって聞かれたので教室は○階だとだけいっておきました 完全に自分だとは思ってないです その人に好きじゃない人から告白されたらどうが効いたら考えるとだけいってました ちなみに告白は部活の大会の日みんなでサイゼに行くのでその日の夜しようとおもいます 質問です 1まず女子からの告白やですか? 2好きではないひとから告白されたらどうですか? 3気まずくならない方法とかありますか? その他アドバイスお願いします!!!

  • 後輩のことが好きです[女性の方にも質問です]

    僕は高3の男です。彼氏がいる後輩のことが好きになってしまいました。この後輩は今年、僕と同じ部活に入部してきました。入部して少ししてからぼくはその子のことが好きになり始め、今ではもう頭から離れなくなるくらい好きになっています。でもその子には入学して1ヶ月くらいで付き合った同じクラスで野球部の彼氏がいます。向こうから告白されたらしいのですが、聞く話によると結構ラブラブなようです。 一方僕のその子の関係はというと、電車で一緒に帰ったり、コンビニに寄って何か奢ってあげたりと至って普通の上下関係です。たまに部活の数名とその子と遊びに行ったりもします。その子との会話は結構盛り上がるので、とても話してて楽しいです。メールも送れば帰ってきます。(返信は遅めで、そんなに文章も長くないですが・・) あと、これは思い込みかもしれませんが、部活中にしょっちゅう視線が合ったりこっちを向いてくれているんです。 しかし、彼氏とラブラブ、返信が遅い等を考えるとおそらく現段階ではその子は僕に気はないと思います。 しかし、僕はその子のことが大好きです。簡単には諦めれません。とりあえずは彼氏との破局の機会を待とうと思うのですが、それまでどういった行動をとれば好感を得られるでしょうか? 本当に彼女のことがすきで、今にも告白してしまいそうです。どなたかアドバイスください! あと、女性の方に答えてもらいたいんですけど、こういった先輩がいるとやはり迷惑なのでしょうか? できるだけ後輩目線になったときの気持ちも答えてくれると嬉しい限りです。

  • 男性の方に質問です

    中高一貫に通う高2女子です 私には今好きな人がいます 私は高校からの外部ですが好きな彼は中学からの内部です 私が外見で一目惚れし共通の友達伝えでメアドを教えてもらいました クラスが正反対でなかなか会えず私の顔も認識すらしてもらえてなかった状態で、ずっとメールだけの関係だったのですがバレンタインを渡し顔を知ってもらえることができその時初めて話しました その彼は頭がよくて優しくお笑い系で男女共に人気があります 運動も特別優れているわけではありませんが水泳部で泳ぎがとても速いそうです 部活も週にほぼ毎日やっています 所属グループも派手系ですが基本地味派手関係なく色んな人と一緒にいるのをよく見ます 顔は私にはドストライクですが周りの友達は普通の中の普通と言っています 私の仲のよい友達が彼と中学の時とても仲がよかったみたいなのですが男女関係なく接するので友達終わりで好きな人には発展しにくいような人らしくモテるとは言えないそうです しかし中学の時に彼からのアタックで付き合った子が1人いたそうです その元カノを私も知っているのですがたくさんの人に元カノが私に雰囲気がそっくりで顔も少し似ていると言います 私自身は全く似ていないと思うのですが元カノと私を間違えそうになったこともあると何人かに言われます それで私の周りは皆、絶対彼は外見は私のことをタイプだと言ってくれていて、頑張れば叶うと でも私には彼を好きになる前に付き合っていた彼がいてその彼とは喧嘩別れをして私にとってよくない噂が流れてしまいました 噂を聞いた人達は私に対してはいい風には見えていないと思います こういう不評な女は付き合う対象に入れますか? 周りに何か言われるのが嫌なので好きになってしまっても付き合いたくないなどの感情はありますか? あと私は文化部で週1の部活なのですが部活は付き合う条件に入りますか? 彼と上手くいくにはどうしたらいいと思いますか?

  • 質問です!

    質問です! 今、中学3年の女子なのですが、好きな子に告白しようと思ってます! つい先日、LINEのアカウントが消えてしまって、IDを聞こうとしています それがもう2週間前です なぜかというと、好きっていう気持ちが強すぎて変に緊張してしまっているからです… 去年クラスが一緒で、挨拶や席が近いときなどは話していました ですが、今年はクラスが変わってしまって今は隣のクラスです 話したいけどそこまで仲良くないから話せなくて… 彼はもともと男子といると男子らしいのですが、女子とはあまり話さないタイプで、クール?シャイ?な感じです そんなでも告白したい理由は、受験勉強に集中できなくなったら困るからです! もうすぐ受験だし、卒業もします もちろん志望校は違いますし、会う機会も少なくなります そうなる前に告白してしまおうと、そういう感じです 前に比べて目が合う回数はちょっと減ってしまいました 今は体育大会の練習で、隣のクラスなので隣にいます どーしてもみちゃいます… でもチラッと見ると目が合うことはよくあります…笑 そんな関係です IDの聞き方、告白の仕方、告白するタイミング、どうしたらもっと話せるか、など教えていただければ嬉しいです アドバイスくださる方、回答お願いします

  • 女性に聞きたいです。

    関東の20代男です。 知り合って、3回遊んだ人がいます。 食事と水族館に行きました。 最近、会ったときに告白しようと思いましたが、 相手は社会人の部活のようなものに入っており、 大会も近く、平日と土日祝に練習があるそうです。 ですので、今告白するのはやめました。 大会後にしようと思います。 あと、1か月ですが、私の判断は間違っていますか? 終わるまで、気を付けることとかありますか?

  • 告白して振られてしまった方に質問

    好きな女性に告白して、振られてしまった経験をお持ちの方に質問です。 ただし前提条件として、その女性とは同じ所属(例えば、クラス、サークル、部活、職場)で、ほとんどの日は顔を合わせる、ということに限ります。(もちろん告白後もです) そしてその質問ですが、告白後に何らかの影響はありましたか? それは例えば、2人の関係であったり、周囲の人であったり、です。 よろしくお願いします。