• ベストアンサー

女性の方へ質問です(駄文

今僕には彼女がいるんですがどちらかが告白したわけではなく自然と付き合っていたという感じです。特に発展もないしこれといって話しているわけでもありません。理由は色々あるんですがまず1つ学生ですが、僕は2組で彼女は7組なんです。去年は同じクラスだったんですがさすがにここまで離れてしまうと話す機会もなかなかありません。 しかしそんなとき彼女が部活の大会に来て差し入れをしてくれたんです やっぱりここはお返ししとこうと思うのですが、どんなものをあげようか迷っています。一様ディズニーランドに行くのでそこでおみやげを買ってきてあげようと思うのですがどんなものを貰ったら女の人は喜ぶのでしょうか?彼女は結構回りを気にして動くタイプで派手な人でもありません。できれば学生の人に答えてほしいです。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chu-bou
回答No.3

一緒に行くんでしたら、#1さんのようなシチュエーションが憧れますね。 #2さんのようにアクセサリーもいいと思います。 私がお勧めするのは、カップル用(?)に作られたものです。 結構前にランドに行ったときに見つけたんですけど・・。 よく、どこにでも、組み合わせるストラップみたいなの売ってるじゃないですか。 カレ・カノでおそろいで持って・・・。 それのディズニーランドバージョンって感じです。 とっても可愛くて、友達とみんなで 「彼氏がこれ買ってきてくれたら絶対嬉しいよね」 と話したのを覚えています。 どこのお店かはちょっと覚えてないんですけど・・・。 そのほか、せっかく付き合ってるので、ミッキー・ミニーのおそろいのストラップとか…とにかくお互いが持てるものがいいんじゃないでしょうか。 女の子としては、そういう彼とのおそろいものってすごく憧れます(*´▽`*)笑" あと、彼氏から貰うんでしたら、やっぱり普段持ち歩けるものがいいなって思います。 最終的には、自分が見に行って買ってあげたいって思ったものが一番ですよ!! 気持ちがこもってれば、彼女さんはなんでも喜んでくれると思います。 頑張って下さい。

ursto
質問者

お礼

なるほど! おそろいですかぁ~参考にさせてもらいます^^ ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

回答No.2

彼女と二人でディズニーランドに行くわけではなく、単純に「お土産を買ってきたい」って事ですよね。 文章の感じからいって中学生かな? お土産だけなら、アクセ類がいいと思いますよ。 2000円くらいで、ティンカーベルのネックレスやブレスレットも売ってますし、これは凄く嬉しいと思いますよ。 本来ならば一緒に出かけるのが一番ですし、その場で#1酸みたいなことが出来たら良いんですけどねー。

回答No.1

乙女の理想をば・・・ (*´ω`*) ディズニーランドにて 私(何かを手に取りながら)「わ~かわいー!」 彼「買うの?」 私「ううん」 彼「ふうん」 ディズニーランドを出る際 彼「ちょっとまってて」 私「わかった~」(買い忘れかな?) 彼(包みを持って戻ってくる)「お待たせ」 私「いいよー」 彼「はい、あげる」 私「え!?」 彼「さっきかわいいっていってたやつ」 私「うそ!?ありがとー!!!! (*´ω`*)」 ってかんじです。 もし、「買うの?」と聞いたときに「うん、ちょっと行ってくる」と彼女が答えたら「かしてよ」と言って、質問者さんがお会計に持って行って「はい、プレゼント!」とかでもいいですね。 かなりいいですね。 ご参考までに!