• ベストアンサー

「豆腐屋ジョニー」を売っているお店

札幌の北区、西区、東区で、「豆腐屋ジョニー」を売っているお店を教えて下さい。

• t-to
  • お礼率73% (226/309)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私はマックスバリュで購入しましたが、 ジャスコやラッキーでも見かけましたよ! 美味しいから、売り切れてしまうのかもしれないですね。

t-to
質問者

お礼

マックスバリュで発見しました。 おいしくいただきました。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

西区でよければ、琴似のダイエーに近いほうのマックスバリュにはありましたよ。 この頃行ってないので、今あるかは、ごめんなさいわかりません。 多分、旧5号線の24時間の方にもあるような気が。 てか、イオン系列なら結構どこでも売っているような気がします。 実際、静内のマックスバリュや苫小牧ジャスコでも置いていたくらいですから。 イトーヨーカドーについては、わからないっす。 あそこも7&Iで全国展開しているから、あるやも知れませんが。 北海道のイトーヨーカドーが仕入れをしているのなら、 お近くのセブンイレブンにも入ってくるということもあるでしょうが、 コンビニとなると、そこの仕入れ担当が入れるかどうかは??ですね~。

• kira-ra
回答No.4

関東ですが、「イトーヨーカドー」で売ってます。 お近くにありますか?

• manaasa
回答No.2

こちら関東なのですが、殆どのセブンイレブンで扱っています。但し、おいてあるのは1店舗あたり3~5個(普通規模の店舗で)しかないのですが… 札幌にもセブンイレブン有りましたよね^^?

回答No.1

札幌のお店はわかりませんが、 大手スーパーの「ジャスコ」にありました。 お近くに店舗ありませんか?