• ベストアンサー

ケビン・コスナー主演のPerfect World はなぜ Perfect World というタイトルなんでしょうか?

上記の通り、なぜでしょうか?ネタバレ構いません。すでに観ています。 なにかPerfect World を連想させるシーンってありましたか?思い出せません。 よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.1

確かに映画だけを見ていても、パーフェクトを感じさせる場面は出てこないですよね。 ただ原題もパーフェクト・ワールドなんですよね。 ちょっと調べて見ましたら記憶にはないのですが、ラストでケビン・コスナーが「世界はパーフェクトだ」と叫ぶシーンがあるそうです。 そこから来ているらしいです。 下のサイトのパーフェクト・ワールドから、もっと詳しく をクリックしてください。 このことが読者レビューで書かれています。 この作品より前に作られた「ジャッカー」という映画とちょっと似ています。 この映画もとても良かったので、まだでしたらご覧ください。DVDにはなっていないかも。VHSで。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD4320/index.html

参考URL:
http://piyoyo.on.arena.ne.jp/cgi-bin/shopping/shop?Search=%83N%83%8A%83%93%83g%81E%83C%81%5B%83X%83g%83E%83b%83h&Mode=dv
tupacshakur
質問者

お礼

ありがとうございましたー^^

関連するQ&A

  • ケビンコスナー主演のパーフェクトワールド

    この前ケビンコスナー主演のパーフェクト・ワールドという映画がテレビでやっていたので、見たら(途中から)すごく感動しました! もう一度最初から見たいんですが、このパーフェクトワールドはDVDにはなってないんでしょうか? インターネットで調べたんですが見当たりません(泣) ビデオは販売せれているみたいなんですが、吹替版と字幕じゃ結構値段の差があります。 DVDが発売されている(又は発売予定がある)ならDVDがほしいんです。 この映画のことについて何か知っている方がいたら、教えてくださいm(。。)m お願いします。

  • perfect world

    すみません教えて下さい perfect world を インストールしてみようとしたのですが、 途中でディスクを挿入してくれと要求されます。 perfectworld は無料オンラインゲームで ダウンロード & インストールで使用する物では無いのですか? よろしくお願いします

  • パーフェクトワールドの元ネタ?

    「パーフェクトワールド」 キャスト:クリントイーストウッド、ケビンコスナー、他。 この映画を観たとき結構感動もしましたし、面白かった印象を もっているのですが一つ気になることがあります。 それは、この映画よりも以前(1970年代位の映画かな?)に殆ど 同じストーリー(犯罪者が子供を人質に一緒に旅をして徐々に お互いの心の距離が近づき、最後には警官隊に囲まれるが子供を 盾にすることを止め、警官隊に射殺される) の映画をTVで観た記憶があるのですがタイトルを思い出せません。 それから「パーフェクトワールド」は上記の映画をリメイクした のでしょうか?それとも単なるパクリでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ドラマ 「パーフェクトワールド 」について

    ドラマ 「パーフェクトワールド 」は、どうして視聴率が低いのですか? 脚本もキャストの演技も凄く良いし、面白いと思うのですが・・・

  • パーフェクトワールド

    パーフェクトワールド~完美世界~ というゲームをしようと思うのですが、有料ではなく普通にプレイするだけではお金が掛からない基本プレイ無料で お金でウェブマネーを購入し更にそのウェブマネーでゲーム内アイテムを購入するという課金制ですよね?

  • 完美世界(パーフェクトワールド)

    今、オンラインゲームのパーフェクトワールドというゲームで、 遊んでいます。自分のPCだと重いのでマンガ喫茶で、                     よく遊んでいます。 しかし、マンガ喫茶にはなく、インストールしています、 フラッシュメモリなどで、持ち運びしたいのですが、プロパティを見ても、よく容量がわかりません、パーフェクトワールドを持ち運びしている方、どれくらいの容量のフラッシュメモリを買えばいいのか、教えてください。

  • パーフェクトグローブとワールドグローブは?

    2008年発売のパーフェクトグローブと2009年発売のワールドグローブで迷っています。 どちらもしゃべる地球儀で、値段も同じくらいで、機能も同じように見えます。 小学生の子供に買いたいのですが、こちらの地元は田舎なので現物を置いてあるお店がなく、見て比較ができません。 誕生日が近いのですぐにでも買いたいのですが、 どちらがおすすめか教えていただけないでしょうか?? どうかよろしくお願い申し上げます!! パーフェクトグローブ http://perfectglobe.jp/ ワールドグローブ(公式サイトは見つけられませんでした) http://www.maejimu.com/SHOP/gakken-g250-1.html

  • パーフェクトワールドの妖精で

    パーフェクトワールドを妖精でプレイしています。 現在レベル11ですが、どこかでなにかを忘れているのか、 狐化もできませんし、テイミングも拾得できていません。 一応、ペット管理人やそれに類する人たちの話は一通り 聞いていると思うのですが・・・ このままでは妖精でプレイしている魅力が半減(それ以下かも?) なので、狐化とテイミングを拾得する方法を教えてください。

  • ビスタでパーフェクトワールドをやりたい

    パーフェクトワールドというネットゲームを ビスタの入っているパソコンでやろうとした所、ダウンロードまではできたのですが いざゲームを開始しようとすると、「ゲームにログイン失敗」となってしまいます。 過去の質問ログ等を見させていただき、セキュリティーをオフにするなどの行為を行ってみましたが、私のやり方が悪いのか、どうもうまくいきません。 数日前にパソコンを新しくしたばかりで、まだビスタに慣れていないせいもあるかと思うので、 セキュリティーのはずし方を詳しく教えていただきたいのと、 他の方法をご存知の方が見えましたらお教えいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • パーフェクトワールドにログインできません

    パーフェクトワールド完美世界についての質問です つい1ヶ月前まで普通にログインできていたのですが 先ほど久しぶりパッチを当てて、ログインしようと ゲーム開始ボタンを押したが 文字化けしたエラーメッセージが出てログインできませんでした、 バージョン検証してみましたが異常はありませんでした 「バージョン67」とあります、 どのように対処すれば良いか教えてください (公式など色々調べてみましたがどれも当てはまらないようでした) OSはXPです。大変お手数ですがどうぞよろしくお願いします。