• 締切済み

パーフェクトワールドにログインできません

パーフェクトワールド完美世界についての質問です つい1ヶ月前まで普通にログインできていたのですが 先ほど久しぶりパッチを当てて、ログインしようと ゲーム開始ボタンを押したが 文字化けしたエラーメッセージが出てログインできませんでした、 バージョン検証してみましたが異常はありませんでした 「バージョン67」とあります、 どのように対処すれば良いか教えてください (公式など色々調べてみましたがどれも当てはまらないようでした) OSはXPです。大変お手数ですがどうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

XP SP3で、完美世界クライアントも同じバージョンですが、特に問題なく起動しますね。 パッチ当てが失敗したのではないでしょうか? 原因調べている間に、ゲームクライアントを再インストールする方が早いかもしれませんね。

poundcake
質問者

お礼

再インストールしないで良い方法があればと思ったのですが そうですね時間の無駄ですねorz 諦めて再インストールしてみます ありがとうございました。