• 締切済み

岡山・牛窓の宿について

岡山県の牛窓に旅行に行きます。 そこでオススメの宿を教えてください。 何か1つでも特化した宿(眺望が良い・料理が美味しい・部屋がきれいなど)が希望です。

みんなの回答

• kuma-gorou
回答No.2

ミスタイプです。(~_~;) テルリマーニ⇒ホテルリマーニ

• kuma-gorou
回答No.1

数年前ですが、友人がホテルの支配人と親交があり、その人に紹介して貰って、家族で泊まりました。 >何か1つでも特化した宿(眺望が良い・料理が美味しい・部屋がきれい)・・・ 全て満足でした。ホテル所有のヨットでクルージングも楽しみました。 テルリマーニ http://www.limani.jp/

参考URL:
http://www.limani.jp/
codeco
質問者

お礼

すごいホテルですね! ありがとうございます。