• ベストアンサー

岡山県の牛窓

妻の誕生日に岡山県の牛窓で食事をしたいと考えています。 かねてから妻は牛窓の海辺の景色を見ながら食事をしたいと 言っておりましたので今回行く事になりました。 しかも食事の内容は「牛ヘレ肉」が希望のようです。 そこで質問ですが、以下の条件でオススメの場所があれば 教えていただきたいのでよろしくお願いいたします。 1.海辺の景色を見ながらの食事 2.メニューは牛ヘレ肉がメイン 是非よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちはmondayと申します お勧めというより、ここしか思い当たらないので・・・ ホテル リマーニ  ↓ 鉄板焼のコーナーで、6000円でサービスされているようです。(要!確認) でもなぜ、牛窓で「牛ヘレ肉」なのかな~?

参考URL:
http://www.limani.jp/
onihei-7
質問者

お礼

ご回答お待ちしていました。 「ホテル リマーニ」 すごい綺麗ですねぇ。結婚式場でもあるんですね。 メニューもプランも豊富で迷ってしまいそうです。 「牛窓で牛ヘレ肉」は特に掛けているわけではなく 以前から妻の行き先の希望が「牛窓」でして、 「じゃあ、何が食べたい?」 と聞くと「ヘレが食べたい」ということでしたので・・。

その他の回答 (2)

• morino-kon
回答No.3

牛窓は日本のエーゲ海ともいわれ、オリーブもとれる、温暖な気候。 海の幸が楽しめるところです。 ヒレ肉のご希望というのも、もちろん、いいでしょうが、せっかくシーフード自慢の場所ですから、一緒に楽しまれては、いかがでしょうか。 趣向をこらしたペンションも多数ありますので、事前に、ヒレ肉の希望を伝えれば、組み込んでいただけることでしょう。 http://www.ushimado-pension.net/

noname#155097
noname#155097
回答No.2

ホテル「リマーニ」内レストラン「プサリア」はどうでしょう。 http://www.limani.jp/restaurant/restaurant.html オーダー時に追加料金にてフィレ肉に変更可とあります。 3日前前までに予約でさらに特別料理のコースもあり。 (15000円、20000円) 追加料金2100円でVIP室あり。(要予約) ここで食事はしたことはないので、味の程は保証しかねますが。 まあこんなところもあるということで、ご参考まで。 ちなみにこのあたりだとあなご料理がむちゃうまいので 機会があれば。

onihei-7
質問者

お礼

ご回答お待ちしておりました。 「ホテルリマーニ」、拝見させていただきました。 結婚式場も兼ねているようですのでとても綺麗ですね。 メニューもプランも豊富で迷ってしまいます。 場所はココに決めました。 メニューとプランは今からじっくり考えたいと思います。 ありがとうございました。