• 締切済み

茨城 オススメの宿

茨城の海沿いにあるオススメのホテル・民宿などがありましたら教えてください。 希望は、 ・10000円前後 ・宿から(出来れば部屋からも)海が見える ・料理がいい です。 探していますよろしくお願いします^^。

みんなの回答

• spika1107
回答No.1

私が1度行ってみたいと思っている鵜の岬です。 国民宿舎なので、料金もまずまずではないでしょうか。 これからならば、大子方面へ移動すれば紅葉も見られるかな? HPを貼り付けておきますのでご参考までに。

参考URL:
http://www.unomisaki.com/