OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ガオレンジャー(アメリカ版)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.233499
  • 閲覧数125
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

先日放送が終了した「ガオレンジャー」が、今年からアメリカで放送されるとどこかで聞いたような・・・。日本に住んでいるので見られるわけではないのですが、ちょっと気になって思い切って質問して見ることにしました。どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

「パワーレンジャー、ワイルドフォース」と言う題名で
3週間前くらいから始まっています。
ただし、ドラマシーンはアメリカ人の俳優で作り直されています。
戦闘シーンのみ日本の物を使っています。よって逃げ惑う住民とかは
日本人がそのまま出てきたりします。
また、ガオレンジャーの敵の女の幹部は変身後も顔の一部が見えてしまう
コスチュームなので、吹き替えのドラマシーンでも
アジア系(中国系と思われる)の女優が出ています。
去年は「パワーレンジャー、タイムフォース」という題名で
タイムレンジャーが放送されていました。
お礼コメント
gaon

お礼率 100% (2/2)

なるほど!俳優さんはやっぱり向こうの方ですか・・・。ちょっとがっかり。ま、放送を見られるわけではないのでどうしようもないのですが。でも貴重な情報ありがとうございました!感謝感激です!!
投稿日時 - 2002-03-14 15:46:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 19% (143/740)

日本の戦隊モノを使って作成されている「パワーレンジャー」…とは違いますでしょうか?
お礼コメント
gaon

お礼率 100% (2/2)

向こうでは「パワーレンジャー」ってなっているんですね。でも、日本のスーパー対戦シリーズが放送されるなんて凄い!と一人で喜んでいる私でした。(喜んでも放送が見られるわけではないんですが・・・)貴重な情報をありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-03-14 15:49:49