• 締切済み

TV

このパソコンはWindowsMEからXPにアップグレードしたパソコンです。 MEの時にはTVチューナーがあるようで、TVが見れたのですが、XPにしたら見れなくなってしまいました。どうしたら見れるでしょうか?? 知ってる人は教えてください。。

みんなの回答

• l-3-ly
回答No.3

どこのメーカーのなんというPCかわからないので もともとOSがMEでパソコンに搭載されていた テレビチューナーボードなのか それとも後から増設したものなのであれなのですが、 メーカー製の奴ならばXPにアップデートした場合用に XP用のドライバーなどを公開しているかもしれません。 また、増設したのであればXP用のドライバーを 新しくインストールしなおせばいいと思います。

noname#20623
noname#20623
回答No.2

テレビチューナーのドライバを入手しなければなりません。 PCの型番をしらべ、メーカーのサイトを見ると、ドライバがダウンロードできる場所があるかもしれません。

• kaZho_em
回答No.1

メーカーのHPで、XP用ドライバがリリースされていないか探して下さい。 ドライバが対応すれば使えるでしょう。