• 締切済み

LaVieSのTVモデルについて

LaVieSのTVモデル(型番は問いません)をXPにアップグレードして使用している方にお聞きしたいのですが 付属のチューナーとSmartVision/TVでTVが見れた方がおりましたら。どうすればいいのか教えてください。 導入ガイドも入れましたがなぜか見ることができません。

みんなの回答

回答No.1

Xpでは、だめですよ ソフトがまったくXpに対応していません ソフトをインストールすれば、デバイスも認識するんですが、だめですね

xxxSkyxxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 先ほどビットキャストブラウザを起動してTVを見ようとしたらチューナーのドライバが正しくないといわれはじかれてしまいました。 ドライバをご存知の方よろしくお願いします。