• 締切済み

前の壁紙がいつも現れる

みなさん、こんにちは。 私はデスクトップの壁紙を変えました。 前の壁紙を1、新しい壁紙を2とすると、 電源を入れたときに、まず1が表示されて、 それからとても時間が経ってから2が表示されます。 また、電源を消す時も、1が表示されてから消えます。 特に電源を入れたときに時間がかかるので、 すごく困っています。 よいアドバイスがありましたら、教えてください。 勿論XPです(クラシック表示を利用しています)。 よろしくお願いしますm(__)m

noname#34877
noname#34877

みんなの回答

回答No.3

一旦壁紙を「なし」に設定します。 改めてお好みの壁紙を設定しなおしてください。

• ZENO888
回答No.2
  • hima-827
回答No.1

一度、デスクトップの壁紙の設定を、「なし」に設定して、再起動して、設定してみてはどうでしょうか?