• ベストアンサー

鶏の有性卵を購入できる所

鶏の有性卵を購入できる所を探しています。 購入方法はケース売りでも構いません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cid-37
回答No.2

http://www.owl-net.com/ の、庭先卵をクリックすると、パパラギ農園の有性卵 のページへ行けます。

参考URL:
http://www.owl-net.com/
hina-lop
質問者

お礼

ご協力いただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sabodes
回答No.1

鶏の平飼いをしているところがあれば、全国どこでも手に入ると思います。 どこにすんでいらっしゃるかわかりませんが、近くの産直の店や地鶏を扱っているところなどで聞くと分かると思います。 それも無ければ通販でしょうが、それだと高くつくと思います。

hina-lop
質問者

お礼

教えて頂いた様に、地鶏を扱っている所を中心に調べることにします。 情報提供ありがとうございました。