OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

鶏の有性卵を購入できる所

  • すぐに回答を!
  • 質問No.233286
  • 閲覧数258
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (38/39)

鶏の有性卵を購入できる所を探しています。
購入方法はケース売りでも構いません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (94/265)

http://www.owl-net.com/

の、庭先卵をクリックすると、パパラギ農園の有性卵
のページへ行けます。
お礼コメント
hina-lop

お礼率 97% (38/39)

ご協力いただき、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-12 11:36:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 34% (15/43)

鶏の平飼いをしているところがあれば、全国どこでも手に入ると思います。
どこにすんでいらっしゃるかわかりませんが、近くの産直の店や地鶏を扱っているところなどで聞くと分かると思います。
それも無ければ通販でしょうが、それだと高くつくと思います。
お礼コメント
hina-lop

お礼率 97% (38/39)

教えて頂いた様に、地鶏を扱っている所を中心に調べることにします。
情報提供ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-12 11:39:55