• 締切済み

Outlook2003の住所録をハガキに印刷するソフト

表題の通りです。Outlook2003を使用して住所録の管理をしていますが、これをそのまま利用してハガキに印刷をしたいと思います。そのようなソフト(フリーウェアならなおさら助かります)をご存じの方、ご紹介下さい。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

noname#35761
noname#35761

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

OutlookがあるということはExcelもあるということ Outlook住所録をExcelにエクスポートするには Excelではがきに印刷

参考URL:
http://www.geocities.jp/ogino2600x/1507.html
  • asuca
回答No.1

Microsoft はがきスタジオ Select 2006を使ってはどうでしょう。 とりあえず試用は可能ですので一度試してみては?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/writing/se379475.html